動かして学ぶ3Dゲーム開発の数学・物理、ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術 増補改訂版 ― 2015年03月31日 09時10分36秒
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動かして学ぶ3Dゲーム開発の数学・物理 (Game Developer's Resources)
大型本 2015/3/18
加藤 潔 (著)
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ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術 増補改訂版 単行本
ソフトカバー)2013/2/22
西川 善司 (著)
いま、Unityは人気ですよね。Unrealのことは、少しは書いていたかと思ったら、
全然、書いてなかった。
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(Smart Game Developer) 大型本 2015/2/18
まつだす (著), BATA (著), Maruchu (著), うにたじゃむお (著),
栗坂こなべ (著), 森理 麟 (著), & 1 その他
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Unity5 3Dゲーム開発講座 ユニティちゃんで作る本格アクションゲーム
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栗坂こなべ (著), 森理麟 (著), alwei (著)
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UnityゲームUI実践ガイド 開発者が知っておきたいGUI構築の新スタンダード
単行本 2015/3/6
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(SMART GAME DEVELOPER) 大型本 2014/8/26
大澤 涼介 (著), 飯塚 健介 (著)
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見てわかるUnrealEngine4ゲーム制作超入門 (GAME DEVELOPER BOOKS)
単行本 2015/1/30
掌田津耶乃 (著)
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Unreal Engine 4で極めるゲーム開発(仮):
サンプルデータ/解説動画/参考資料を収めたDVD付属 大型本 2015/5/31
湊 和久 (著), 堀越 祐樹 (編集)
関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2014/12/09/7513099
3D CG( コンピュータグラフィックス)数学、四元数、クォータニオン
http://iiyu.asablo.jp/blog/2014/12/04/7509587
HTML5による物理シミュレーション, JavaScript, three.jsによるHTML5 3Dグラフィックス
http://iiyu.asablo.jp/blog/2012/12/06/6652862
実践プログラミングWebGL HTML & JavaScriptによる3Dグラフィックス開発
http://iiyu.asablo.jp/blog/2013/12/22/7136900
コンピュータシミュレーション、ゲーム・CGのための物理シミュレーション、ゲームグラフィックス、3Dグラフィックス技術、ゲーム3Dグラフィックス数学、リアルタイム衝突判定
http://iiyu.asablo.jp/blog/2009/11/25/4719827
物理シミュレーション、PhysX, GPUコンピューティング、OpenCL
http://iiyu.asablo.jp/blog/2009/10/07/4618728
リアルタイム・レンダリング、物理エンジンPhysX、物理ベースCG、計算力学
http://iiyu.asablo.jp/blog/2008/02/18/2638665
GPUでの物理計算
http://iiyu.asablo.jp/blog/2014/09/01/7425972
ゲームエンジンUnityは、最近、JavaScriptじゃなくてC#なんだね本
http://iiyu.asablo.jp/blog/2011/10/01/6120640
3DゲームエンジンUnity本
http://iiyu.asablo.jp/blog/2008/11/18/3953067
ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術
http://iiyu.asablo.jp/blog/2008/02/28/2670379
ゲームとAI, 実例で学ぶゲームAIプログラミング, ゲーム開発者のためのAI入門
http://iiyu.asablo.jp/blog/2008/11/05/3879877
ゲームとスクリプト言語、数学・物理学、AI(人工知能)
http://iiyu.asablo.jp/blog/2009/12/31/4788861
AIMAのこと、ゲームプログラミングのための行動AI数学、Lispで学ぶ心理学
http://iiyu.asablo.jp/blog/2010/06/21/5173778
AI(人工知能)とゲーム関係の洋書
http://iiyu.asablo.jp/blog/2010/04/21/5032629
ゲームのアルゴリズム改訂版、15歳から始めるJavaシリーズ
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_ ホットコーナーの舞台裏 - 2015年09月28日 10時59分58秒
ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
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情報幾何学のまとめ買い。お買い上げありがとうございます。
情
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情報幾何学のまとめ買い。お買い上げありがとうございます。
情
_ ホットコーナーの舞台裏 - 2015年11月13日 10時04分33秒
ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
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この前、新宿高島屋のほうにある紀伊國屋書店新宿南口店の理工系
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この前、新宿高島屋のほうにある紀伊國屋書店新宿南口店の理工系
_ ホットコーナー - 2016年03月10日 10時40分15秒
ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonから。
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お買い上げありがとうございます。
これまで、ゲーム開発関係の本の紹介というと、代表的には、
http://iiyu.asablo.jp/blog/2015/11/13/7906
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お買い上げありがとうございます。
これまで、ゲーム開発関係の本の紹介というと、代表的には、
http://iiyu.asablo.jp/blog/2015/11/13/7906
_ ホットコーナー - 2016年03月24日 10時59分16秒
ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonから。
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お買い上げありがとうございます。
Unityは、人気がありますね。
Unrealと、どっちが人気なんだろう。Cocos2DやCocos3Dは、どうなっ
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お買い上げありがとうございます。
Unityは、人気がありますね。
Unrealと、どっちが人気なんだろう。Cocos2DやCocos3Dは、どうなっ
_ ホットコーナー - 2020年07月26日 01時38分09秒
ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のブログサービス、アサブロ(https://asahi-net.jp/asablo/ )を使っています。
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■ゲームAI技術入門
お買い上げありがとうございます。
こういうのが出てい
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■ゲームAI技術入門
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_ ホットコーナー - 2020年12月08日 03時32分30秒
ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のブログサービス、アサブロ(https://asahi-net.jp/asablo/ )を使っています。
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お買い上げありがとうございます。
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4798154784/shows
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_ ホットコーナー - 2021年10月21日 00時14分45秒
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お買い上げありがとうございます。
この本、Pythonでプログラミングに必要な数
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