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動かして学ぶ3Dゲーム開発の数学・物理、ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術 増補改訂版2015年03月31日 09時10分36秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
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ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術 増補改訂版 単行本
ソフトカバー)2013/2/22
西川 善司 (著)

 いま、Unityは人気ですよね。Unrealのことは、少しは書いていたかと思ったら、
全然、書いてなかった。

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Unity5 3Dゲーム開発講座 ユニティちゃんで作る本格アクションゲーム
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大澤 涼介 (著), 飯塚 健介 (著)

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見てわかるUnrealEngine4ゲーム制作超入門 (GAME DEVELOPER BOOKS)
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掌田津耶乃 (著)

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Unreal Engine 4で極めるゲーム開発(仮):
サンプルデータ/解説動画/参考資料を収めたDVD付属 大型本 2015/5/31
湊 和久 (著), 堀越 祐樹 (編集)

関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2014/12/09/7513099
3D CG( コンピュータグラフィックス)数学、四元数、クォータニオン
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_ ホットコーナーの舞台裏 - 2015年09月28日 10時59分58秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
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 情報幾何学のまとめ買い。お買い上げありがとうございます。
 情

_ ホットコーナーの舞台裏 - 2015年11月13日 10時04分33秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
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 この前、新宿高島屋のほうにある紀伊國屋書店新宿南口店の理工系

_ ホットコーナー - 2016年03月10日 10時40分15秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonから。
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 お買い上げありがとうございます。
 これまで、ゲーム開発関係の本の紹介というと、代表的には、
http://iiyu.asablo.jp/blog/2015/11/13/7906

_ ホットコーナー - 2016年03月24日 10時59分16秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonから。
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 お買い上げありがとうございます。
 Unityは、人気がありますね。
 Unrealと、どっちが人気なんだろう。Cocos2DやCocos3Dは、どうなっ

_ ホットコーナー - 2020年07月26日 01時38分09秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のブログサービス、アサブロ(https://asahi-net.jp/asablo/ )を使っています。
---
■ゲームAI技術入門
 お買い上げありがとうございます。
 こういうのが出てい

_ ホットコーナー - 2020年12月08日 03時32分30秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のブログサービス、アサブロ(https://asahi-net.jp/asablo/ )を使っています。
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 お買い上げありがとうございます。

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4798154784/shows

_ ホットコーナー - 2021年10月21日 00時14分45秒

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 お買い上げありがとうございます。
 この本、Pythonでプログラミングに必要な数