3DゲームエンジンUnity本 ― 2011年10月01日 11時40分23秒
ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
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最近、3DゲームエンジンUnityの本が増えてきました。洋書はもっと多い。
http://unity3d.com/
Unityの公式サイト
http://unity3d.com/japan/
Unityの日本語
http://ws.cis.sojo-u.ac.jp/~izumi/Unity_Documentation_jp/Documentation.html
Unityへようこそ
http://geoquake.jp/blog/2011/07/19/avoider/
Unityで1週間でミニゲームを作ってみた
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/487311506X/showshotcorne-22/
Unityによる3Dゲーム開発入門
―iPhone/Android/Webで実践ゲームプログラミング [大型本]
宮川 義之 (著), 武藤 太輔 (著)
¥ 3,570
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797365331/showshotcorne-22/
Unity入門
高機能ゲームエンジンによるマルチプラットフォーム開発 [大型本]
高橋 啓治郎 (著)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797367725/showshotcorne-22/
Unityゲーム開発 [大型本]
ミッシェル・メナード (著), 大西 康満 他 (監修), 湊 和久 (翻訳),
石橋 啓太 (翻訳), 杉山 高尚 (翻訳)
¥ 3,570
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/1435456580/showshotcorne-22/
Game Development With Unity [ペーパーバック]
Michelle Menard (著)
¥ 2,884
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/184719818X/showshotcorne-22/
Unity Game Development Essentials:
Build Fully Functional, Professional 3d Games With Realistic
Environments,
Sound, Dynamic Effects, and More! [ペーパーバック]
Will Goldstone (著)
¥ 4,022
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/1849690545/showshotcorne-22/
Unity 3D Game Development by Example:
Beginner's Guide: a Seat-of-your Pants Manual for Building Fun,
Groovy Little Games Quickly [ペーパーバック]
Ryan Henson Creighton (著)
¥ 3,619
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/1430234229/showshotcorne-22/
Beginning 3D Game Development With Unity:
The World's Most Widely Used Multi-platform Game Engine [ペーパーバック]
Sue Blackman (著)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0240815637/showshotcorne-22/
Creating 3D Game Art for the iPhone with Unity:
Featuring modo and Blender pipelines [ペーパーバック]
Wes McDermott (著)
関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2011/08/06/6032160
ゲームコーディング・コンプリート、ゲームエンジン・アーキテクチャ
http://iiyu.asablo.jp/blog/2011/01/17/5639648
「プロセッサを支える技術」、「ゲームプログラムの物理の知識」ほか
http://iiyu.asablo.jp/blog/2008/11/18/3953067
ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術
http://iiyu.asablo.jp/blog/2008/11/05/3879877
ゲームとスクリプト言語、数学・物理学、AI(人工知能)
http://iiyu.asablo.jp/blog/2008/02/28/2670379
ゲームとAI, 実例で学ぶゲームAIプログラミング, ゲーム開発者のためのAI入門
http://iiyu.asablo.jp/blog/2009/12/31/4788861
AIMAのこと、ゲームプログラミングのための行動AI数学、Lispで学ぶ心理学
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最近、3DゲームエンジンUnityの本が増えてきました。洋書はもっと多い。
http://unity3d.com/
Unityの公式サイト
http://unity3d.com/japan/
Unityの日本語
http://ws.cis.sojo-u.ac.jp/~izumi/Unity_Documentation_jp/Documentation.html
Unityへようこそ
http://geoquake.jp/blog/2011/07/19/avoider/
Unityで1週間でミニゲームを作ってみた
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/487311506X/showshotcorne-22/
Unityによる3Dゲーム開発入門
―iPhone/Android/Webで実践ゲームプログラミング [大型本]
宮川 義之 (著), 武藤 太輔 (著)
¥ 3,570
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797365331/showshotcorne-22/
Unity入門
高機能ゲームエンジンによるマルチプラットフォーム開発 [大型本]
高橋 啓治郎 (著)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797367725/showshotcorne-22/
Unityゲーム開発 [大型本]
ミッシェル・メナード (著), 大西 康満 他 (監修), 湊 和久 (翻訳),
石橋 啓太 (翻訳), 杉山 高尚 (翻訳)
¥ 3,570
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/1435456580/showshotcorne-22/
Game Development With Unity [ペーパーバック]
Michelle Menard (著)
¥ 2,884
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/184719818X/showshotcorne-22/
Unity Game Development Essentials:
Build Fully Functional, Professional 3d Games With Realistic
Environments,
Sound, Dynamic Effects, and More! [ペーパーバック]
Will Goldstone (著)
¥ 4,022
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/1849690545/showshotcorne-22/
Unity 3D Game Development by Example:
Beginner's Guide: a Seat-of-your Pants Manual for Building Fun,
Groovy Little Games Quickly [ペーパーバック]
Ryan Henson Creighton (著)
¥ 3,619
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/1430234229/showshotcorne-22/
Beginning 3D Game Development With Unity:
The World's Most Widely Used Multi-platform Game Engine [ペーパーバック]
Sue Blackman (著)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0240815637/showshotcorne-22/
Creating 3D Game Art for the iPhone with Unity:
Featuring modo and Blender pipelines [ペーパーバック]
Wes McDermott (著)
関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2011/08/06/6032160
ゲームコーディング・コンプリート、ゲームエンジン・アーキテクチャ
http://iiyu.asablo.jp/blog/2011/01/17/5639648
「プロセッサを支える技術」、「ゲームプログラムの物理の知識」ほか
http://iiyu.asablo.jp/blog/2008/11/18/3953067
ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術
http://iiyu.asablo.jp/blog/2008/11/05/3879877
ゲームとスクリプト言語、数学・物理学、AI(人工知能)
http://iiyu.asablo.jp/blog/2008/02/28/2670379
ゲームとAI, 実例で学ぶゲームAIプログラミング, ゲーム開発者のためのAI入門
http://iiyu.asablo.jp/blog/2009/12/31/4788861
AIMAのこと、ゲームプログラミングのための行動AI数学、Lispで学ぶ心理学
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_ ホットコーナーの舞台裏 - 2014年09月01日 10時13分47秒
ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
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Packt Publishingから、
「お前、ゲーム、作らんのか。Unity、いま、大人
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Packt Publishingから、
「お前、ゲーム、作らんのか。Unity、いま、大人
_ ホットコーナーの舞台裏 - 2015年03月31日 10時11分13秒
ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
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お買い上げありがとうございます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4
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お買い上げありがとうございます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4
_ ホットコーナーの舞台裏 - 2015年11月13日 10時04分33秒
ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
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この前、新宿高島屋のほうにある紀伊國屋書店新宿南口店の理工系
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この前、新宿高島屋のほうにある紀伊國屋書店新宿南口店の理工系
_ ホットコーナー - 2016年03月24日 10時59分17秒
ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonから。
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お買い上げありがとうございます。
Unityは、人気がありますね。
Unrealと、どっちが人気なんだろう。Cocos2DやCocos3Dは、どうなっ
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お買い上げありがとうございます。
Unityは、人気がありますね。
Unrealと、どっちが人気なんだろう。Cocos2DやCocos3Dは、どうなっ
_ ホットコーナー - 2021年09月13日 10時43分29秒
ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のブログサービス、アサブロ(https://asahi-net.jp/asablo/ )を使っています。
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翻訳者の吉川さん、いつも、献本ありがとうございます。
今回は、インプレス
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翻訳者の吉川さん、いつも、献本ありがとうございます。
今回は、インプレス
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