Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

福島・子供の甲状腺検査 説明不足、不安招く。電子署名(デジタル署名)を使え!2012年10月19日 09時54分59秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 ひどいなあ、これ。
http://mainichi.jp/opinion/news/20120826ddm003040163000c.html
クローズアップ2012:福島・子供の甲状腺検査 説明不足、不安招く
毎日新聞 2012年08月26日 東京朝刊

 福島医大の山下俊一副学長は、原発事故発生時には、長崎大学の所属で、テ
レビでいろいろ放射線の話をしていた人だよね。
 でも、放射線量が高い飯舘村でも、「心配ない、心配ない」と説明していて、
バカヤロー、この野郎になった人だよね。
 長崎大だから、当然、情報省のスパイだろうが、情報省としても情けないわ。\(^O^)/

 ひどい話が多いが、中でも、これ。
http://mainichi.jp/opinion/news/20120826ddm003040163000c4.html
--- ここから ---
より鮮明な画像のデジタルデータは「改ざんされる恐れがある」(福島医大)
と提供されなかった。
--- ここまで ---

 こんな説明、デタラメだ。
 ちゃんと電子署名(デジタル署名)すれば。デジタルデータは改竄できないよ。
 記者も、少しは勉強して、こんな説明をしたら、バカヤローと、もっと突っ
込まないと。

 そういえば、事前に発言をすりあわせしていたという報道もあった。こんな
の人間のクズ、腐った連中だね。あ、人間モドキと言うことにしたんだった。^^;
http://mainichi.jp/select/news/20121003k0000m040149000c.html
福島健康調査:「秘密会」で見解すり合わせ
毎日新聞 2012年10月03日 02時31分(最終更新 10月03日 05時12分)

http://iiyu.asablo.jp/blog/2011/09/12/6100246
PDFデジタル署名「PDFサイン」発売。日本で電子署名がだめなわけ
で書いたが、アンテナハウスでも、PDFの電子署名モジュールを売っている。
 でも、日本の役所は、電子署名があると勝手に改竄できないし、出所は追跡
されるし、いやがるんだよね。腐ってる。

 お、アマゾンでも売ってる。\(^O^)/
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B005QV2CHW/showshotcorne-22/
PDFサイン [ダウンロード]
アンテナハウス

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック