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ゲームコーディング・コンプリート、ゲームエンジン・アーキテクチャ2011年08月06日 05時51分51秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
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 お買い上げありがとうございます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797358432/showshotcorne-22/
ゲームコーディング・コンプリート 一流になるためのゲームプログラミング
[大型本]
Mike Mcshaffry (著), 手島 孝人 (監修), 山下 恵美子 (翻訳),
依田 光江 (翻訳), 大貫 宏美 (翻訳), 廉 典子 (翻訳), 田中 幸 (翻訳),
宮本 寿代 (翻訳)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797360712/showshotcorne-22/
ゲームエンジン・アーキテクチャ [大型本]
ジェイソン・グレゴリー (著), 今給黎 隆 (監修), 桐山 忍 (監修),
鴨島 潤 (監修), 湊 和久 (監修), 大貫 宏美 (翻訳), 田中 幸 (翻訳)

 「ゲームコーディング・コンプリート」の素人評で出てくる。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4798021180/showshotcorne-22/
ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術 (単行本)
平山 尚(株式会社セガ) (著)
は、以前、紹介してます。

関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2008/11/18/3953067
ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術
http://iiyu.asablo.jp/blog/2008/11/05/3879877
ゲームとスクリプト言語、数学・物理学、AI(人工知能)
http://iiyu.asablo.jp/blog/2011/01/17/5639648
「プロセッサを支える技術」、「ゲームプログラムの物理の知識」ほか

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ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
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 最近、3DゲームエンジンUnityの本が増えてきました。洋書はもっと多