Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

風邪で寝てました2007年04月03日 22時20分06秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 花見に行って風邪をもらって帰ってきました。\(^O^)/
 熱が出て下がらず、昨日は会社も休みました。\(^O^)/
 世界各地から美女が看病に駆けつけてくれました。\(^O^)/
 熱による妄想です。\(^O^)/
 熱が下がっても同じです。\(^O^)/

 医者でインフルエンザじゃないかと疑われ、検査されました。タミフルくれ
たら、どうしようかと思ったけど、インフルエンザじゃありませんでした。^^;
 おれ、タミフル、処方されたら、絶対、高いところから飛び降りてたと思い
ます。
 おれは高所恐怖症ですが、高所恐怖症というのは、実は、潜在意識が飛びた
がっているから怖がるのだという説を聞いてミョーに納得しています。\(^O^)/
 jowua/salonでタミフルネタで盛り上がっていましたが(ウェブやブログには
転載していません)、あのとき書いたように、なにしろ、タミフルは、ネーミ
ングが悪い。あれじゃ、みんな、飛び降りるよ。

  「民、降る」\(^O^)/

 ずっと寝てたので、今朝は午前4時に目が覚めて眠れませんでした。\(^O^)/
 そしたらアサブロにHTMLを入れることができるようになっていたので、
Googleの検索やらAdSenseを入れて遊んでました。\(^O^)/
 分析すると面白そうなので、いま、入れられるだけ入れてみました。\(^O^)/
 うるさいけど、我慢してください。\(^O^)/
 とかなんとか書いてたら、早起きした反動で、もう眠いので寝ます(爆)。\(^O^)/
 メールやコメントの処理は明日以降やります。
 おやすみなさい。