Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

Re: 焼きうどんは小倉が発祥!\(^O^)/ ぽんつく大好き\(^O^)/2007年04月10日 01時35分30秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 角田さんから。
--- ここから ---
角田と申します。
Google八分疑惑の際にはお騒がせしました。

さて、4/9付「乳の詫び状」ですが

>> 中をうろつくと、焼きうどんは小倉が発祥!なんて書いてある。
>> えーっ、そうなんだ、知らなかった。

どっかで読んだ気がするなぁと思ったら、乳の詫び状(1998/03/22)で同じこと
書いてらっしゃいますよ(笑)。
http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/wabijo10.html

それでは。
--- ここまで ---

 げげーん。ちょー恥ずかしい。\(^O^)/
 ご指摘ありがとうございます。
 すっかり、忘れてますね。もう10年近く前だと心に残ってませんね。
 アド街ック天国で知ったのが最初なのか。パンチパーマは覚えているのに。
 つーか、もう、アウトね。おれの記憶(泣)。