Beyond Interaction、メディアアート、openFrameworksプログラミング入門 ― 2011年09月04日 10時57分52秒
ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
お買い上げありがとうございます。
http://www.amazon.co.jp/dp/4861006708/ref=pe_vfe_td3
Beyond Interaction
―メディアアートのためのopenFrameworksプログラミング入門 [単行本]
田所 淳 (著), 比嘉 了 (著), 久保田 晃弘 (著)
電子アートやデザイン言語Processingと近い世界ですね。
目次などは、
http://openframeworks.jp/2010/02/02/hello-world/
Beyond Interaction ―メディアアートのためのopenFrameworksプログラミング入門
2010.2.21発売!!
http://openframeworks.jp/
日本のopenFrameworksサイト
関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2011/07/19/5963124
電子アート、デザイン言語Processingの本がいろいろ出ていた
http://iiyu.asablo.jp/blog/2010/05/28/5121420
新しいものづくり。Prototyping Lab, Mad Science
http://iiyu.asablo.jp/blog/2011/08/25/6069559
元サムスン電子常務・吉川良三氏「日本がものづくりで韓国に負ける理由」
---
お買い上げありがとうございます。
http://www.amazon.co.jp/dp/4861006708/ref=pe_vfe_td3
Beyond Interaction
―メディアアートのためのopenFrameworksプログラミング入門 [単行本]
田所 淳 (著), 比嘉 了 (著), 久保田 晃弘 (著)
電子アートやデザイン言語Processingと近い世界ですね。
目次などは、
http://openframeworks.jp/2010/02/02/hello-world/
Beyond Interaction ―メディアアートのためのopenFrameworksプログラミング入門
2010.2.21発売!!
http://openframeworks.jp/
日本のopenFrameworksサイト
関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2011/07/19/5963124
電子アート、デザイン言語Processingの本がいろいろ出ていた
http://iiyu.asablo.jp/blog/2010/05/28/5121420
新しいものづくり。Prototyping Lab, Mad Science
http://iiyu.asablo.jp/blog/2011/08/25/6069559
元サムスン電子常務・吉川良三氏「日本がものづくりで韓国に負ける理由」
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。