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ゲームプログラミング、DirectX9、大人買いか。2010年12月11日 08時10分11秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
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 大人買いか。ありがとうございます。
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(翻訳), 大貫 宏美 (翻訳), 廉 典子 (翻訳), 田中 幸 (翻訳), 宮本 寿代
(翻訳)

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DirectX9 DirectX Graphics (I・O BOOKS)

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書籍版 DirectX9実践プログラミング (I・O BOOKS) [単行本]
第二I O編集部 (編集)

関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2008/11/18/3953067
ゲームプログラマになる前に覚えておきたい技術
http://iiyu.asablo.jp/blog/2009/10/07/4618728
リアルタイム・レンダリング、物理エンジンPhysX、物理ベースCG、計算力学
http://iiyu.asablo.jp/blog/2010/06/21/5173778
AI(人工知能)とゲーム関係の洋書
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AIMAのこと、ゲームプログラミングのための行動AI数学、Lispで学ぶ心理学
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Excelでゲーム!\(^O^)/ その他ゲームプログラミング本

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_ ホットコーナーの舞台裏 - 2011年01月17日 10時16分20秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
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