Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

Re: 管理工学研究所の元社長、吉村鐵太郎さんが急逝されました。2011年03月08日 04時24分56秒

http://iiyu.asablo.jp/blog/2011/03/07/5726935
管理工学研究所の元社長、吉村鐵太郎さんが急逝されました。
の続き。

===
標題: Re: 管理工学研究所の元社長、吉村鐵太郎さんが急逝されました。
---
kneoです。驚きました。残念です。
吉村様には、たいへんお世Cになりました。おかげさまで管理工学研究所の
皆様と、良い仕事をすることができました。謹んでお悔やみを申し上げます。

ふねを

===
標題: Re: 管理工学研究所の元社長、吉村鐵太郎さんが急逝されました。
---
 ふねをさん、ありがとうございます。
 日が経つにつれ、ボディブローのように、じっしり響いてくる感じです。
 今週は、ぼく、使い物にならないでしょう。

http://iiyu.asablo.jp/blog/2011/03/07/5726935
管理工学研究所の元社長、吉村鐵太郎さんが急逝されました。
には、古瀬幸広さんが、コメントをくださっている。
 古瀬さんとも、もう10年以上は会ってないね。こういう形で連絡していただ
けるのも、吉村さんのおかげと思わないといけませんね。
 古瀬さん、今度、会いましょう。

中村(show)