Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

笹塚の江川さんのビデオ店、閉店後2009年12月07日 03時20分39秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 これまで何回かお伝えした、笹塚の江川さんのビデオ店が閉店という話。
http://d.hatena.ne.jp/pegawa/
ピープル江川映画日記

http://d.hatena.ne.jp/pegawa/20091129
2009-11-29 ダイ!さいごの日曜
には、お笑い芸人ダイノジの大谷君が書いてくれたなんてある。
 ダイノジは、もう一人の大地洋輔が、エアギターの世界チャンピオンですね。
 で、そのリンク先
http://ohtani.laff.jp/blog/2009/11/post-8a43.html
をみたら、
--- ここから ---
私は芸人として、本当飯食えないときに、ここで映画の勉強をした。店長の江
川さんは若い頃は芸人としてNGKの舞台にも立ってたことのある変なおじさ
んで、私は憧れていた。一度、宝島で日本のタランティーノと紹介されていた
な。
--- ここまで ---
とある。NGKって、当然、なんばグランド花月ですよね。江川さん、芸人とし
てNGKの舞台にも立っていたのか。すごすぎるなあ。
 日本のタランティーノは、あちこちで見たり、何度も聞いたことがある紹介。
 以前紹介した
http://roadsidediaries.blogspot.com/2009/11/blog-post_11.html
ビデオ・スターの死
では、
--- ここから ---
店主の江川真治さんは、80年代から90年代にかけて「ラッパーズ」、「ビッグ
E」というハードコア系のバンドを率いて、インディーズ・シーンではかなり
知られる存在でもありました。
--- ここまで ---
だし。
 江川さん、すごい人、複雑で底知れない人と思っていたが、閉店後に徐々に
わかってくるなあ。やっぱ、今度、一緒に飲もう。

http://d.hatena.ne.jp/pegawa/20091204
2009-12-04 お願い
のリンク先をみると、江川真治筆の絶賛閉店セール中も売れたのか。看板も売
れたのかなあ。

 ところで、上記エントリにある写真、結婚詐欺で男を次々殺したという女の
写真ですよね。なぜか、マスコミは顔も出さないし、名前も出さない。なぜ?
 ネットには流れまくってて、忘れたけど、週刊新潮? SPA!? どこかの週
刊誌が出しましたよね。
 それと、もう1つ似たような事件が鳥取であったでしょ。
 おれ、ごっちゃになっちゃったんだよね。やっぱ、捕まったら、容疑者の顔
と名前を出してくれないと。なぜ、出せないのかな。日本ジャーナリズムの恥
部、暗部、談合組織記者クラブで、抜け駆けは止めようという申し合わせでも
あるのか。
 両方の事件とも、そんなに次々と男を籠絡するなんて、どんな美人なんだと
思ってた。特に、顔の下半分だけがマスコミに露出していたこの写真の女は、
すごく美人そうじゃないですか。
 そしたら、どっちもはっきり言って、ブス系です。どっちかは体もすごく太
ってた。それで男を次々落として、金を出させてたということは、よっぽとセ
ックスがうまいということ?
 大人の世界は、よーわからん。\(^O^)/

http://d.hatena.ne.jp/pegawa/20091201
をみると、これからは、高円寺オービスだって。
http://www.h5.dion.ne.jp/~auviss/
高円寺オービス
 一度、行ってみようかな。でも、ウェブサイトみても、場所がわからんね。
検索すればわかるだろうけど。
 いっぱいピープル江川遺伝子注入済みか。
http://iiyu.asablo.jp/blog/2009/11/28/4725374
アントニオ猪木闘魂グッズ\(^O^)/ イノキ・ゲノム・フェデレーション(IGF)
のIGFにならうなら、江川・ゲノム・フェデレーション EGFだな。
 おいしいギフトは?
 AGF!\(^O^)/

関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2009/11/13/4692251
笹塚の江川さんのビデオ店が閉店
http://iiyu.asablo.jp/blog/2009/11/25/4720193
笹塚の江川さん、絶賛閉店セール中\(^O^)/
http://iiyu.asablo.jp/blog/2009/11/26/4721618
Re: 笹塚の江川さん、絶賛閉店セール中\(^O^)/

http://www.sasahata.com/d010/index.html
<笹塚十号坂商店街>ピープル
http://d.hatena.ne.jp/pegawa/
ピープル江川映画日記

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック

_ ホットコーナーの舞台裏 - 2011年04月03日 09時21分00秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 京王電鉄のPR誌「あいぼりー」Vol.65の冒頭、
「青山七恵のポケット