Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

FC東京、東京ダービーに勝つ\(^O^)/2008年04月14日 00時50分58秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。

先々週の試合について。

===
標題: FC東京、ホームで勝ってた\(^O^)/
---
 どうせ、ホームの味スタでは勝てないと思って、チェックもしてなかったけど。
 なぜか、ホームで初勝利でした。
 韓国Kリーグの昨年の得点王カボレのゴールで1-0だったそうな。
 対戦相手の札幌に昨年までいたDFのブルーノ・クアドロスの守備も光って
いたそうです。
 やはり外国人がかみ合いだすと、安定感が出てくるんでしょうね。
 コンビネーションはまだまだのようですが。

 次のホームの試合は、久々に味スタに行ってみるか。
 でも、おれが行ったら負けそうだもんな。\(^O^)/

と書いたけど(ウェブにもブログにも出してなかったが)、土曜日の試合、

===
標題: FC東京、東京ダービーに勝つ\(^O^)/
---
 東京ヴェルディとの東京ダービー。
 ホーム味スタで、なぜか、また、勝ちました。\(^O^)/
 しかも、2-1で逆転勝ち。
 おれが観に行かないと勝つんだもん。今日、ずっと仕事だったもんね。あん
な腐れコード、全部、書き直したいけどね。
 FC東京が勝ち続けるためには、ずっと仕事してろってことか(泣)。
 千葉から来た羽生選手がゴールしてました。Nara Localさん、ごっつあんで
す。^^;

となりました。しばらく、観に行かないほうがよさそうです。^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック