Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

はやぶさ、消滅の運命?2007年03月19日 21時46分36秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 我らが「はやぶさ」ですが、うまく戻ってきても地球の大気圏で燃え尽きる
公算が大きいそうです。詳しくは、
http://www.asahi.com/national/update/0319/TKY200703190243.html
はやぶさ、消滅の運命? 地球の大気圏に再突入の公算大
をどうぞ。

http://www.hayabusa.isas.jaxa.jp/j/index.html
にある
「はやぶさ」試料容器のカプセル収納・蓋閉め運用が完了
など読むと、あり得ない工夫で絶体絶命から何かひねり出しているね。
 不可能と思われた電池の充電もなんとかやってるし。
 こいつら、一体、どういう根性しているんだろうね。\(^O^)/
 安倍ちゃん、みんなに、国民栄誉賞やれ!\(^O^)/
 ま、はやぶさが無事に戻ってきたとしても、2010年だから、安倍ちゃんが首
相にいる可能性は、はやぶさが戻ってくる可能性より低いかもね。\(^O^)/

 大気圏で、はやぶさが燃え尽きるときは、最敬礼ですね。
 流れ星になるのかな。サイボーグ009のラストシーンだな。
 小学生のとき、大泣きしちゃったもんなあ。
 はやぶさが燃え尽きるときは、大泣きしようかな。\(^O^)/

参考:
http://www.google.com/custom?domains=iiyu.asablo.jp%3Bwww.asahi-net.or.jp&q=%82%CD%82%E2%82%D4%82%B3&sa=%8C%9F%8D%F5&sitesearch=iiyu.asablo.jp&client=pub-8265382438304350&forid=1&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック

_ ホットコーナーの舞台裏 - 2012年08月28日 01時34分27秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
http://iiyu.asablo.jp/blog/2012/08/06/6532211
雑誌「Pen(ペン)」がルパン3世特集