Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

FC東京、開幕戦ぼろ負け2007年03月03日 20時20分47秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のkick/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 広島に前半で3点取られて0-3なんだもん。佐藤に2点、ウェズレイに1点。
 後半2点ルーカスが返したけど、ウェズレイに1点。結局、2-4で負け。
 またも同じ試合展開。たまーに大逆転があるけど、いつも大量失点で先行さ
れる悪い癖が治りませんね。
 平山も不発だったし。ワンチョペは出ないし、エバウドも出ないし。
 福西はよかったと思います。高校生ルーキーの吉本が先発しました。収穫は
それくらいかな。^^;
 広島の佐藤とウェズレイの決定力はすごいですね。ルーカスもすごいけど、
平山不発。
 やっぱ、そういう話になっちゃうけど、守備の連携はどうなんだ。ぷんぷん。