Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

Re: 新宿、北海道大戦争勃発!2009年09月10日 06時37分32秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
http://iiyu.asablo.jp/blog/2009/09/04/4561353
新宿、北海道大戦争勃発!
の続き。
 FAT'Nさんの書き込みは、2009/09/05で、NHKの放送は終わってます。

===
標題: Re: 新宿、北海道大戦争勃発!
---
>ということで、新宿が今週大変ですわ。
>どうした?
>京王デパートと小田急デパートと伊勢丹で、北海道展をやってる!
>うぉぉ、新宿で北海道大戦争!

今朝のNHKのビジョンEで特集されるみたいですね。
9:25頃?

>こりゃ、北海道展好きとしては、忙しい週末になりそうやのぉ。\(^O^)/

三店渡御ですね。
がんばってお願いします。

北海道は一番人気のブランドなのにそれを生かし切れないアホな北海道の
お役人たち何とかならないものかねえ・・・。

今日は北海道のブランド・ニセコに夕方から行ってきます。
泊まりは例のアワグラスです。

FAT'N

===
標題: Re: 新宿、北海道大戦争勃発!
---
 3つとも行きました。まとめはしばらく待ってね。

>今日は北海道のブランド・ニセコに夕方から行ってきます。
>泊まりは例のアワグラスです。

 ああ、いいなあ。アワグラス、楽しかったねえ。
 また、北海道、行きたーーーーーーーーーーい。

参考:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2008/07/02/3605942
Re: たまさん合宿

 そういえば、今週の週刊文春の中吊りに、花畑牧場は、「ハケン300人切り」
と出ていましたね。

http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/adv/090917.htm
週刊文春2009/09/17号 中吊り広告

中村(show)

Re: ビートルズ、リマスターCD発売2009年09月10日 06時38分44秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
http://iiyu.asablo.jp/blog/2009/09/09/4569608
ビートルズ、リマスターCD発売
の続き。

 モノラル盤のほうは、昨日の夕方はまだあったけど、深夜にはなくなって、
マーケットプレイスにしかなかった。一番安いのは、定価と同じ値段だった。
 でも、今朝、みたら、 55,980円からだもんね。一晩で2万円近いプレミアム
が付いてますね。

 能勢さんから。
--- ここから ---
SHOWさん こんにちわ。NOS@2度目のメールになります です。

(2009/09/09のHotCorner)
≫ビートルズは、CMに曲を使わせないとか、いろいろと権利関係が厳しいらし
≫いですが、もし、使えたら、サインペンの宣伝に絶対使ってほしいものがあ
る。
≫ その曲は、「ハロー・グッドバイ」だ。
≫ さあ、みんな、大きな声で、最初から歌ってみましょう。
≫ You say Yes! \(^O^)/

 捲土重来を図っている自民党のCMソングにしたらどうでしょう?

   郵政 イエス! \(^O^)/

               お目汚し失礼しました。m(..)m
--- ここまで ---

 ナイス! 太郎ちゃん(麻生太郎)、すぐやれ!
 と思ったけど、小泉純一郎元首相は、エルビス・プレスリーのファンでしょ。
ブッシュ元大統領の前で、プレスリーの歌を下手くそに歌って上機嫌でしたよ
ね。
 だから、郵政とビートルズは、水と油じゃないか。
 なるほど、却下!\(^O^)/
 じゃ、投稿してきた、この能勢さんはどうしますか。
 食料だな。\(^O^)/