Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

祝NECブルーロケッツ優勝、府中ボールふれあいフェスタ2007年06月10日 21時12分52秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 さっき、J:COMの府中の情報番組(得ちゃんこと得井さんがずっとやってる)
で、初めて知ったが、府中に本拠を置くバレーボールのNECブルーロケッツ、
第56回黒鷲旗全日本バレーボール選手権で優勝して日本一になってるじゃん。
 おれに早く知らせろって、そういうこと。そしたら、ここで宣伝するから。
 これで、ラグビーの東芝ブレイブルーパス、サントリーサンゴリアス、バス
ケットボールのトヨタアルバルク、バレーボールのNECブルーロケッツと、府
中に本拠を置くチーム、みんな日本一じゃん。\(^O^)/
 こんな街、世界中にもないぜ。
 これまでも何度も書いてきたけど、こうなれば、東京スタジアム(現在味の
素スタジアム)を隣の調布市から軍事侵攻しても奪って(爆)、サッカーのFC東
京と読売ヴェルディを府中市のものにしよう。\(^O^)/

http://www.necsports.net/m_volley/news/archive/index.php?filename=070521.html
NECブルーロケッツ~ 府中市表敬訪問 ~
をみたら、表敬訪問までしてるじゃん。さらに
http://www.necsports.net/m_volley/news/archive/index.php?filename=070606.html
2007府中市ボールふれあいフェスタ開催について
をみたら、チームに「市民スポーツ優秀賞」」も与えているじゃん。
 おれ、やっぱ、府中市長に立候補しよう。\(^O^)/
 サッカーワールドカップの前はFC東京のGK土肥選手も表敬訪問してたし、府
中市長に一流スポーツ選手がやってくるんだよ。スポーツミーハーにとって、
府中市長になることほどいいことはない。\(^O^)/
 よし、公約は、表向きは銀河一のスポーツタウンにするため。ほんとは、お
れの野望達成のための立候補。
 野望達成には、やっぱ、調布から東京スタジアムを奪取ね。長くなるから、
今日は書かないけど、Lispセミナーで知り合った東芝府中の某氏から、東京ス
タジアム奪取の秘策を伝授されているんですよ。
 おれの野望は、球技は全部、府中に集めて全部日本一にすること。鎌倉時代
よりももっと前から馬と縁のある馬の街だからポロもいいと思うね。あとはラ
クロスとかも。水球もやるし、ゴルフもいいか、ハニカミ王子が出てきたし。
\(^O^)/
 スポーツ日本一コレクションのためには、市民生活が破壊されることも辞さ
ず。\(^O^)/
 いい選手は、生涯安楽に暮らせる街。\(^O^)/
 なんか、イラクのサダムフセインとその息子たちみたいだな。\(^O^)/

参考:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2005/04/29/1578
府中市スポーツチームふれあいイベント
http://iiyu.asablo.jp/blog/2006/04/08/319421
ラグビーネタ、あれこれ
http://iiyu.asablo.jp/blog/2007/01/06/1096705
トヨタアルバルク、NECブルーロケッツ、そしておれの野望\(^O^)/
http://iiyu.asablo.jp/blog/2007/01/12/1108354
バスケット、トヨタアルバルク初優勝

 で、今度の日曜日2007/06/17に府中市総合体育館で、ボールふれあいフェス
タがあります。地域密着、スポーツ文化発展、競技人口増大のため、これまで
も東芝府中、サントリーをはじめ選手たちが来ていましたが、今回はまたすご
いよ。
 東芝ブレイブルーパス、サントリーサンゴリアス、トヨタアルバルク、NEC
ブルーロケッツと、日本一のチームの選手たちがやってきて、一緒に子供と遊
んでくれるんだもん。
 さらにFC東京からもサッカーチームとバレーボールチームも来る。
 ありえんだろ、この豪華さ。いいよなあ、府中の子供たち。おれも子供にな
りたいよ。
 お前は、チンポが子供だろ。
 す、すみません。って、お前、そういうこというから、お母さんたちが、正
三郎さんのブログは子供に見せられないといって嘆くんだよ。
 まあ、それはしょうがない。子供が見てはいけない大人の世界があることを
教えなさい。\(^O^)/
 逆ギレかよ。
 なんにせよ、おれはその日九州にいて行けません(泣)。

 ボールふれあいフェスタの詳しいことは、
http://www.city.fuchu.tokyo.jp/frame.asp?tm=20070610204156
ボールふれあいフェスタ
府中で活躍するアスリート達と一緒にみんなで楽しくスポーツ!
をどうぞ。
 ほかにも、各チームの公式サイトにも出ています。
http://www.necsports.net/m_volley/index.php
NECブルーロケッツ
http://www.necsports.net/m_volley/news/archive/index.php?filename=070606.html
2007府中市ボールふれあいフェスタ開催について
http://www.toyota.co.jp/company/event/sportsnews/alvark/
トヨタアルバルク
http://www.toyota.co.jp/company/event/sportsnews/alvark/news/index.html
ボールふれあいフェスタ

http://www.fctokyo.co.jp/
FC東京
は、調布が本拠だから仕方ないけど、
http://www.toshiba.co.jp/sports/rugby/index.htm
東芝ブレイブルーパス
http://www.suntory.co.jp/culture-sports/sungoliath/
サントリーサンゴリアス
の2つには出てないなあ。お前ら府中のチームとして失格。\(^O^)/
 でも、東芝ブレイブルーパスの
http://www.toshiba.co.jp/sports/rugby/topics/index.htm#070606
2007.6.30 ラグビー祭開催
は行きたいかも。\(^O^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック

_ ホットコーナーの舞台裏 - 2009年11月09日 09時27分58秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp )のkick/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 東京ローカルの東京MXテレビでやっていて初めて存在を知りまし

_ ホットコーナーの舞台裏 - 2013年09月02日 06時21分21秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 野球のリトルリーグで、世界一を決めるワールドシリーズがある。

_ ホットコーナー - 2019年05月13日 02時33分08秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonから。
---
https://twitter.com/shownakamura/status/1127336070922682369
アルバルク東京は府中が拠点。バックは情報省\(^O^)/
https://basket-count.com/article/detail/22177