Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

Re: 小泉政権の支持率について2005年09月11日 20時56分08秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
投票所の出口調査に対して、支持政党や投票した候補者を偽るという話は以前からありま
すね。組織的に偽れば報道各社に一杯食わすことができる けど、それが何の意味がある
かはよくわからん。

===
標題: Re: 小泉政権の支持率について
---
 少なくともマスコミは、そんなに信用できないという例を1つ
また積み重ねることはできるよね。

自民歴史的大勝、民主大惨敗2005年09月11日 20時57分20秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 出口調査結果の段階とはいえ、自民単独300以上、公明も含めると350
近い大勝。対照的に民主は100すれすれの大惨敗。
 すごいな、この結果。
 これで、官僚万々歳ね。4年間、何の改革もできない小泉のおかげで焼け太
って、これでまた4年、焼け太れるね。ノーメンクラツーラ万歳。
 この大勝で、憲法改正も楽勝ね。\(^O^)/
 おれの歴史年表では、2008年北京オリンピック、2010年上海万博後には、日
本軍は、中国軍と統一朝鮮軍と戦わないといけないので、\(^O^)/ 早く憲
法改正しないとね。
 ぐだぐだいう奴がいたら、「憲法改正は国の基本。小泉改革の本丸だ」と絶
叫して、また解散しちゃえばいいんだし。次の参院選は2007年? 小泉が辞め
るといってる来年9月までに無理やり衆参同時選挙やって、一気にカタつけた
ほうがいいんじゃないか。\(^O^)/ 鉄は熱いうちに打て! \(^O^)/
 自民の改正憲法案って、創価学会・公明党に配慮して、政教分離緩和になっ
てるそうだから、小泉君がじならししたら、最後はやっぱり真打池田大作先生
がご登場。そこまでいけるかな。
 それにしても、「改革」という言葉ひとつでここまで行けるというのは、あ
る種、慄然とするね。
 戦前もこんなんだったのかなあ。
 二元論の世界は怖いねえ。