Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

セックスのビッグデータ、レコメンデーションエンジン、絶対来るわ。2013年06月28日 09時08分09秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
https://twitter.com/shownakamura/status/350287597622411264
--- ここから ---
世界400以上の音楽サーヴィスが利用する、リコメンデーションエンジン
「The Echo Nest」
http://wired.jp/2013/06/26/the-echo-nest-vol8/
@wired_jpさんから
--- ここまで ---
で、ひらいめいた。
 アベノミクス。第3の矢。成長戦略。少子化対策や。
 情報省が、盗撮島倉千代子で、生殖可能全国民のセックスを分析。
 盗撮動画から、動きを解析して、性器の状態から体位の好み、声の上げ方か
ら何から何まで、なんと、嘘800項目ものパラメータで分析するんよ。
 そして、相性が最適な相手を、マッチングして、レコメンド。
 セックスの相性が最適化されてない夫婦は、国家権力で即離婚。最適化され
た夫婦に、整理統合。\(^O^)/
 統一協会か。^^;

 いやいや、そういう批判はあっても、世界中のどんな場所でも、セックスを
盗撮できてビッグデータにして、解析できるのは情報省だけだからな。つまり、
このリコメンデーションエンジンを作れるのは、情報省だけっちゅうことや。
よって、これ、少子化対策に悩む先進国が続々採用する日本発の世界的サービ
スになるぞ。
 逆パターンで、子供が増えすぎて困っている発展途上国の産児制限にも使え
るぞ。セックスの相性が悪い男女をマッチングすればいいんだから。
 おいおい、考えが浅いぞ。男女をマッチングする必要はないだろう。男と男、
女と女でもいいんだから。
 あ、わかった。アメリカで同性の結婚を認める最高裁判決が出たのは、その
ためか。
 おお、なるほど。情報省は、アメリカの最高裁まで動かして、セックスのレ
コメンドビジネスの布石を打ったということか。
 さすが、おっとろしいのぉ、情報省のやることは。

 ってなわけで、安倍ちゃん(安倍晋三)、早く、閣議決定しろ。\(^O^)/

 「リコメンド」か「レコメンド」か。
 いま、Googledで検索したら、「レコメンド」が圧倒的に多いね。

 次のツイートは、けっこう、ウケたらしい。
https://twitter.com/shownakamura/statuses/350053284251303937
--- ここから ---
ほんと、耳が悪くなったわ。アメリカで同性同士の結婚を認める判決。おれ、
童貞同士の結婚って聞こえたわ。ずいぶん、特殊な結婚やなあと思ったわ。
--- ここまで ---

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130627/k10015617041000.html
米最高裁 同性婚の権利支持する判決
6月27日 5時40分

 何度か書いたことがあるが、昔から、ニュースで聞き間違えるのが、閣僚な
どが、
揃って辞意を表明しました。

揃って自慰をしました。

 お前、頭の中、単にエロおやじやろう。
 そうですね。\(^O^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック