Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

AKB48 総選挙でわかる情報省支配2013年06月10日 09時03分55秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 AKB48の総選挙。
 指原莉乃が1位。指原莉乃は、大分県出身。
 情報省のスパイや。\(^O^)/
 それに加えて、篠田麻里子が、AKB48からの卒業を電撃発表。
 篠田麻里子は、福岡県出身。
 情報省のスパイや。\(^O^)/
 もう、これだけで、AKB48が情報省に支配されていることがわかる。

 あのね。国家機密を教えようか。
 聞きたい、聞きたーい。
 2011年。東日本大震災のあと、情報省の霊界通信ネットワークも、地震と原
発事故の影響を受けて、乱れてたんだよ。それで、おれが、九大(九州大学)に
講義に行く前後、連界通信が入って世間を騒がす事件の起きるようになった。
 へえ。
 2011年は、大臣がらみ、九州の原発がらみ、スポーツがらみ、いろいろあり
すぎたから、股の機械にするが、去年、2012年は、何もなければいいがなあと
思っていたら、AKB48の生みの親、秋元康から、霊界通信が入った。
「正三郎さん、すみません。事後報告になりそうなんですが、ちょっとした騒
ぎになるかもしれません。この償いは必ずさせていただきますので、今回のこ
とは、ご寛恕を、どうか伏してお願い申し上げます」と。
 おれ、アイドルのこと、全然、わからんけ、
「なんか、よーわからんけど、まあ、うまいこと、やってくれ」
と答えたんよ。何が起こるんかと思ったら、指原莉乃が禁止されている男女交
際をしていたというので、彼女を東京のAKB48から、福岡のHKT48に移籍させる
という話が芸能マスコミに出た。
 ああ、あったった。それ、けっこう、騒ぎになったわ。
 そうなん?
 あ-、そういうことか。それで、秋元康は、正ちゃんへのけじめをつけるた
めに、今回の総選挙で、指原莉乃を1位にして、篠田麻里子を卒業させたと。
 そういうことになるんかのぉ。
 なるなる。\(^O^)/
 やっぱ、情報省、すごいのぉ。高倉健や美空ひばりを操っとったのは、知っ
とったけど、ああいうベテランだけじゃなくて、人気絶頂のアイドルも、情報
省の思いのままなんやね。芸能界は、情報省の支配下や。
 まあ、そういうことになるんかのぉ。
 なるなる。\(^O^)/

関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2013/06/04/6834525
銀しゃり、羽田空港の卵かけごはんと玉ひでの親子丼でわかる情報省支配
http://iiyu.asablo.jp/blog/2013/05/28/6825328
村上春樹の「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」でわかる情報省支配。ラザール・ベルマン
http://iiyu.asablo.jp/blog/2013/04/29/6793507
映画「図書館戦争」でわかる情報省支配
http://iiyu.asablo.jp/blog/2013/04/10/6773266
ソーシャルビジネスでわかる情報省支配
http://iiyu.asablo.jp/blog/2013/04/15/6777454
金子みすゞ、トリックアートの本でわかる情報省支配
http://iiyu.asablo.jp/blog/2013/04/17/6779747
うどんネタ。NHK「さきドリ!」と、うどんでわかる情報省支配。ラーメンのネタも
http://iiyu.asablo.jp/blog/2013/04/14/6776656
グリコでわかる情報省支配

 その他、情報省支配の実例は、上の検索窓に「情報省支配」と入れて検索し
てください。

ゴルゴ13は、養命酒ファンだった。\(^O^)/ ゴルゴ川柳も2013年06月10日 09時04分30秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 ゴルゴ13は、連載開始以来45周年。それで、ビッグコミックはいろいろ企
画をやっていたが、2013年6月10c日号をみたら、たまがったわ。
 どうしたん、どうしたん?
 ゴルゴ13は、おれと同じ養命酒ファンやった。\(^O^)/
 正ちゃん、養命酒、好きやもんね。
 毎日は、飲まんけど、昔から、冷え性、体調がよくない悩む奥さんなど女性
には、勧めてるよ。おれ自身は、冬場に飲むことが多い。体が温まるし。あと
は夏バテの時期かな。

 びっくりしたのは、ごるご13と養命酒のサイトがあること。

http://www.golgo13yomeishu.jp/
ゴルゴ13 胃腸の危機

 薬は売れないということなのかな。アマゾンに売ってあるかと思ったら、単
体はない。あったのは、黒酢とのセット。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00D82PX5O/showshotcorne-22/
薬用 養命酒 1000mL&坂元のくろず1000mLのセット
養命酒、坂元のくろず

 単体であったのは、知らない養命酒。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003V24DRU/showshotcorne-22/
ハーブの恵み 1000ml
養命酒

 素人評に、なるほどということが書いてありますね。
--- ここから ---
医薬品でないので生薬ではなくハーブと表現。 2011/10/21
By anonymous
皆さんがご存知の養命酒と違って、こちらはお酒として売られているので、薬
事法の関係で、効能も書かれていませんし、桂皮のことをシナモン(ハーブ)と
表現しています。
--- ここまで ---

 アマゾンって、アルコールは、年齢認証するのね。ま、当然か。

 よっしゃ、ゴルゴ13に、お中元で、この「ハーブの恵み」を送ってやろう。
 どこに送るん?
 そりゃ、スイス銀号の秘密口座やろ。\(^O^)/

 それから、ビッグコミックの上記の号には、ゴルゴ川柳の結果発表があった。
 これ、結果をみて知ったが、賞品がいいねえ。ゴルゴ全巻の電子書籍とかも
そうだし、フィギュアもそうだし。

 ゴルゴは、後ろに立った人間を反射的に殴り倒してしまうという癖をネタに
した川柳が多いね。
 その中で、ビッグコミック賞になったのは、

   駅トイレ すいてる列の 前ゴルゴ

 おれが、一番好きなのは、次。これ、業田良家が選んだ5句にあった。

   お見合いで 初めの一言 用件は?

 以下には、業田良家が選んだ5句は載ってないみたい。上記ビッグコミック
を見るしかない。

http://www.ebookjapan.jp/ebj/special/golgosenryu/
ゴルゴ川柳
http://www.narinari.com/Nd/20130521583.html
「駅トイレ すいてる列の 前ゴルゴ」ゴルゴ川柳の受賞作品を発表
http://www.yomiuri.co.jp/net/news/internetcom/20130515-OYT8T00670.htm
「ゴルゴ13の日」、eBookJapan が「ゴルゴ川柳」受賞作品を発表

 なお、ゴルゴ13の日は、2013年5月13日だそうです。知らなかったが。^^;

関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2013/01/23/6699414
ゴルゴ13の秘密基地に潜入せよ!
http://iiyu.asablo.jp/blog/2007/10/06/1839193
ゴルゴ13総合研究所、「最終暗号」、小平邦彦
http://iiyu.asablo.jp/blog/2009/09/22/4591443
ゴルゴ13、アニメセレクション
http://iiyu.asablo.jp/blog/2009/09/24/4594733
Re: ゴルゴ13、アニメセレクション
http://iiyu.asablo.jp/blog/2007/09/12/1794032
「ゴルゴ13の仕事術」「ゴルゴ13の秘密 新装版」
http://iiyu.asablo.jp/blog/2007/09/13/1794731
ゴルゴ13と筒井康隆の接点
http://iiyu.asablo.jp/blog/2007/10/02/1832579
ゴルゴ13世界情勢裏ナビ (ビッグコミックススペシャル)
http://iiyu.asablo.jp/blog/2007/10/03/1833758
NECノートPCにゴルゴ13\(^O^)/
http://iiyu.asablo.jp/blog/2008/05/19/3523924
ゴルゴ13が缶コーヒーに!
http://iiyu.asablo.jp/blog/2011/02/20/5693196
異次元実験の危機。ゴルゴ13は、セルン(CERN)のLHCを救えるか
http://iiyu.asablo.jp/blog/2012/02/17/6338318
ゴルゴ13。今度は、ほんとに絶体絶命。待ってろ、ゴルゴ。おれが必ず救い出してやる。\(^O^)/
http://iiyu.asablo.jp/blog/2012/02/28/6350439
ゴルゴ13。今度は、ほんとに絶体絶命。待ってろ、ゴルゴ。おれが必ず救い出してやる。\(^O^)/ その2

 そういえば、ゴルゴ13からの感謝状、書いてないわ。