Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

ふちゅうテクノフェアに、はやぶさのNEC 萩野慎二さん登場\(^O^)/2011年10月21日 04時23分34秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 例によって、当日になって告知です。すみません。

 大ブームになった小惑星探査機はやぶさ。結局、4本も映画が製作され、順
次、公開されています。おれ、まだ、観に行ってないけど。
 その「はやぶさ」プロジェクトを担ってきたNECの萩野慎二さんが、府中市
のふちゅうテクノフェアの講演会に登場します。
 私は、行けません。残念。

 詳しくは、
http://www1.tama5cci.or.jp/chamber/tekuno/22kaisai/index9.html
第22回ふちゅうテクノフェア 講演会
--- ここから ---
日 時:21日(金)14:00~15:30
◇会 場:1階 第1・2会議室
◇テーマ:未踏課題に挑んだ「はやぶさプロジェクト」
     逆境に強い経験者集団の発想力と組織風土
◇講 師:NEC 宇宙システム事業部
     はやぶさプロジェクトマネージャー 萩野 慎二 氏
--- ここまで ---

 場所は、
府中市市民会館(府中市府中町2-24 ルミエール府中内)
です。

 NECの「はやぶさ」のページにもあるね。
http://www.nec.co.jp/ad/hayabusa/event/
はやぶさ、7年間の旅:イベント・セミナー情報
http://www.nec.co.jp/ad/hayabusa/
はやぶさ、7年間の旅
は、いいなあ。あれこれ読み始めるときりがない。
http://www.nec.co.jp/ad/hayabusa/details/landing.html
「はやぶさ」、最後の24時間
http://www.nec.co.jp/ad/hayabusa/comeback/
「はやぶさ」おかえり
なんか観ちゃうと、また、鳴いちゃった。
 ホーホケキョ。
 字が違うだろ。また、泣いちゃった。

 はやぶさのことは、最近だと、
http://iiyu.asablo.jp/blog/2011/09/19/6107733
コズミックフロント「大冒険!はやぶさ 太陽系の起源を見た」
http://iiyu.asablo.jp/blog/2011/09/09/6093795
はやぶさ:イトカワの微粒子分析結果発表。地球の5倍のダイヤモンド星
くらいか。
http://iiyu.asablo.jp/blog/2011/05/05/5845401
「はやぶさ」の映画2本
には、リンクがいっぱいある。
 でも、昔からもっといっぱい書いているので、上の検索窓を使って
「はやぶさ」で検索してみてください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック