Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

FC東京、千葉に完敗2005年05月14日 22時46分01秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 FC東京、どん底は脱したかと思ったら、今日の相手は千葉だったんですね。
しかも、アウェー。
 NHK BSでの中継、前半途中から観ましたけど、観始めた段階でもう2-0で負
けてました。解説の川勝さんがいってたけど、ハースのよさが目立つし、千葉
の選手、守備も攻撃も連動して動きますね。出足も1歩早いし。それに比べ、
東京の選手は、マークも甘いし、運動量、動きの質、連携、出足、どれも後塵
を拝してました。
 原監督も後半早々、ルーカス、デニーロを投入、その後、小林も投入して、
攻めましたけど、千葉は守備の集中力も高いですね。
 最後の最後で、ルーカスが一発決めましたし、ロスタイムでクロスをあげて
ヘッド打ったんだけど、GK正面でゲームセット。先週、大宮にやられたロスタ
イムの同点劇の逆バージョンはできませんでした。

 途中、茂庭が倒してPKかと思った場面がありましたが、PK取られてたら、3-
0でゲーム終わってましたね。
 Nara localさん、審判、バカヤローと思ったんじゃないかな。

 千葉に負けたFC東京ですが、なんと、千葉とは連荘。来週は味の素スタジア
ム、ナビスコカップの試合を千葉と戦うんですね。
 やばそう。^^;
 でも、おれ、用事で応援に行けそうにないから、勝つかも。\(^O^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック