Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

福岡市CIO補佐官(局長級職員)募集、年収1000万円以上\(^O^)/2013年03月15日 08時33分34秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 福岡市から、CIO補佐官募集のメールが来とったわ。おれに就任要請があっ
たが、公募してやれと命令したけん、公募することになったんや。
 お前、どんだけ、嘘ついて、自分をビッグにみせたいや。

http://www.city.fukuoka.lg.jp/soki/joho/shisei/ciohosaboshuu.html
福岡市CIO補佐官(局長級職員)を募集しています!
求む!福岡市の情報化に貢献できる人

 惜しい。CIOじゃなくて、CIAだったら、応募したけどなあ。\(^O^)/
 ねえねえ、CIOって何?
 Chief Information Officerやろ。情報部門のトップ。その補佐官の募集ち
ゅうこっちゃ。
 補佐官かあ。トップなら応募したけどな。
 嘘つけ。
 嘘やないっちゃ。おれは課題論文を書いたわ。
 テーマは、「福岡市CIO補佐官に求められる役割と取り組むこと~ビジョン
と具体的方策~」やど。お前にそんなん書けるんか。
 どんなん書いたん?
 簡単にいうと、福岡市は、サイバー戦争の最前線かつ中央司令塔として、中
国、北朝鮮、韓国、ロシア、アメリカ、その他どこでもいいが、敵を叩きつぶ
してサイバー戦争に勝つ。まずは、中国のサイバー戦争部隊を叩きつぶす。北
朝鮮の核施設を叩きつぶす。対馬の寺から仏像を盗んで返さない韓国を叩きつ
ぶす。
 おいおい、お前、CIO補佐官合格以前に、もう終わっとるわ。
 聞けや、まだあるっちゃ。飛騨山中の地下深くにあるという情報省の量子ス
ーパーコンピュータ「イーグルアイ」の次世代版「イーグルアイ2」を阿蘇山
地下深くに建設することを誘致。
 阿蘇やったら熊本やん。福岡市関係ないやん。
 なんをいいよるんよ。この前、テレビで見たけど、九大の先生が大分で大学
の?牧場経営しとって、牛に餌をやったりするも、全部、九大におったまま、
スマホでコントロールしとったぞ。
 ああ、NHKの「サキどり」であった、この話やな。
http://www.nhk.or.jp/sakidori/backnumber/130303.html
2013年3月 3日放送 ITで 農業発展 あら仰天
遠隔操作で牛を育てる!? 大分~福岡 ★スマホで操作
 そうそう。これこれ。阿蘇にイーグルアイ2を建設しても、福岡市で制御で
きるわ。ちゅうことで、イーグルアイ2、略してEI2プロジェクトを推進しま
す。
 イーグルアイは、EIやないど。アイはIやなくて、EYEやけ、Eやろ。
 ほんとほんと。イーグルアイ2は、EE2やろ。
 英語もできん奴や。
 終わったな。はい、不合格。\(^O^)/

食べたら、数学がばりばりになるらしいわ2013年03月15日 08時33分59秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---


  ガウス昆布


#ippatu