Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

日本シリーズ。福岡ソフトバンクホークス、連敗しとるやん^^;2011年11月15日 05時44分49秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 おれが、ちょっと目を離しとったら、日本シリーズが始まっとって、いつの
間にか、ホームで、福岡ソフトバンクホークス、中日ドラゴンズに連敗しとる
やん。
 なんのために、おれは使いもしないiPhone 4に、毎月5000円も払っているの
か。
 大金持ちだから?
 いいや。秋山監督を日本一にする。その一点よ。

 やっぱ、中日のピッチャーがいいから打てないのか。谷繁のリードもいいの
か。打線は水物だからね。
 2試合とも、最後の馬原が打たれたのか。
 馬原が心配やな。お母さんだっけ。開幕直前に亡くなって、それで練習不足
になって、シーズン開幕当初はリリーフ失敗が続いたもんね。あのパターンか。
 あのときは、2軍に行って体を作り直したんだっけ。
 日本シリーズにはその余裕はないね。
 馬原に見切りをつけて、ファルケンボーグを最後にすべきだろうね。
 馬原は、途中でセットアッパーとして出す。

 秋山は現役のとき、落合にあれこれいわれて、タイトル取れなかったときが
あったでしょう。落合に取られて。そういう心の傷があって、落合監督には苦
手意識があるのかな。
 秋山よ。そんな苦手意識は捨てよ。
 落合は、ホームランを打っても、バック宙でホームインする妙技はもってな
い。秋山、お前のほうがずっと上じゃ。\(^O^)/
 北海道日本ハムファイターズのダルビッシュや東北楽天イーグルスの田中と
戦ってきたんだから、打線も自信をもっていけば大丈夫。

 ま、とにかく、おれが、日本シリーズに目覚めたから、ホークス、名古屋で
3連勝して王手で福岡に戻ってくるね。\(^O^)/
といいつつ、平日、日本シリーズを観ている時間がないから、念力、送れない
んだけど。^^;
 じゃ、だめじゃん。
 いやいや、おれなしでも勝てる。ホークスの力を信じているぞ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック

_ ホットコーナーの舞台裏 - 2011年11月16日 09時32分33秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---


 秋山、清原、バークレオ。\(^O^)/


 これ、
http://www.amazon.co.

_ ホットコーナーの舞台裏 - 2011年11月20日 04時47分22秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 正ちゃん、正ちゃん。
 何?
 お前、波動関数の設定、間違えた

_ ホットコーナーの舞台裏 - 2011年11月21日 10時29分38秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 プロ野球日本シリーズ。
 やった、やった。
 福岡ソフトバンク