Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

緊急特報、民主党代表選決着、新総理誕生\(^O^)/2011年08月28日 23時38分41秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 マスコミ大衆の欲望を刺激するねつ造メディア 「珍相報道茶番記者」です。
 我々取材班が独創スクープ! 独走じゃないよ。\(^O^)/

 民主党代表選は思わぬ形で決着しました。
 いやあ、びっくりしました。
 なんと、菅直人、新総理誕生。\(^O^)/
 いやあ、また、菅さんですか。しかし、急転直下、小沢一郎さんが、菅さん
支持に回ったのは、どういうことなんですか。
 結局、脱小沢路線の前原誠司さんじゃ、政治生命がなくなる。それなら、態
度をジャガーチェンジした菅直人と一緒にやろうということになったんですね。
 このあとの動きは、どうなりますか。
 もちろん、原発解散で総選挙に打って出ます。\(^O^)/
 それで勝てますか?
 いや、惨敗します。そのための菅直人なんですよ。惨敗させるための総理と
いうことです。
 じゃ、民主党政権じゃなくなる?
 いえいえ、自民党も惨敗。というか、政党全部、惨敗します。そこで、小沢、
鳩山の小鳩新党結成、自民党も巻き込んで政界再編に突入します。\(^O^)/
 そういえば、情報省は菅直人を支えて5年間政権を続けるといってが、どう
なったんですか。
 そんなもん、口約束や。\(^O^)/ 7月、8月とテレビなどメディアがおれ
のご機嫌取りをして、「正ちゃん、もう菅ちゃんを支えるのをやめて」。じゃ、
菅ちゃん、辞めてねということになったんよ。\(^O^)/
 どういうご機嫌取りをやったのでしょうか。
 ま、それは後日。
 お前、いっつもそれやのぉ。

 真面目な話では、小沢一郎がやはりキーマンという扱いの報道が多いですね。
 そういえば、以前、次が売れていました。ぼくも買ったんですが、まだ積ん
読です。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/404885089X/showshotcorne-22/
誰が小沢一郎を殺すのか?画策者なき陰謀 [単行本]
カレル・ヴァン・ウォルフレン (著), 井上 実 (翻訳)

http://iiyu.asablo.jp/blog/2009/08/25/4535357
小沢一郎 虚飾の支配者、メディアの支配者、日本国の正体、日本 権力構造の謎
で紹介した
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062156113/showshotcorne-22/
小沢一郎 虚飾の支配者 [単行本]
松田 賢弥 (著)
もどうぞ。

関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2009/08/25/4535357
小沢一郎 虚飾の支配者、メディアの支配者、日本国の正体、日本 権力構造の謎
http://iiyu.asablo.jp/blog/2011/05/30/5889661
古賀茂明「日本中枢の崩壊」
http://iiyu.asablo.jp/blog/2011/07/22/5966426
古賀茂明「官僚の責任」「日本が融けてゆく」、玉川徹の「そもそも総研」
http://iiyu.asablo.jp/blog/2009/08/31/4553054
衆院選

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック

_ ホットコーナーの舞台裏 - 2012年01月03日 09時12分15秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 お買い上げありがとうございます。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN