Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

おれが、菅直人首相のスピーチライターだったら2010年06月11日 07時45分54秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 所信表明演説に、間違いなく、はやぶさのことを入れるね。
 数々の困難を知恵と闘志で乗り越えた不死身のはやぶさ、不死鳥はやぶさ。
 日本再生の鍵は、はやぶさにあり。
 菅政権が目指すのは、はやぶさジャパン!\(^O^)/

 お前、選挙区の府中在住のよしみで、菅首相から所信表明演説の原稿、頼ま
れただろ。
 えっ、そうなの?
 さっき、霊界Twitterのテレパシーダイレクトメッセージで来てたぞ。
 (トランス状態に入る)あ、ほんとだ。「正ちゃん。よろしくね」だって。
 な。はやぶさのこと、入れちゃえよ。
 ラジャ、ラジャ。\(^O^)/

 ついでに。
 サッカーワールドカップの日本の初戦は、不屈のライオン、カメルーン代表。
 岡田ジャパンでは勝てない。
 不屈のライオンに勝つには、不死身のはやぶさしかない。
 マスコミよ。岡田ジャパンの呼び名をやめろ。
 直ちに、はやぶさジャパンにしろ!\(^O^)/

コメント

_ らいおん丸GX ― 2010年06月14日 11時43分21秒

> 所信表明演説に、間違いなく、はやぶさのことを入れるね。
> 数々の困難を知恵と闘志で乗り越えた不死身のはやぶさ、不死鳥はやぶさ。
> 日本再生の鍵は、はやぶさにあり。
> 菅政権が目指すのは、はやぶさジャパン!\(^O^)/

でもハヤブサ後続プロジェクトの予算は事業仕分で大幅縮小(事実上廃止)しちゃったから、そんなこと行ったら反感買うじゃない?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック

_ ホットコーナーの舞台裏 - 2010年06月23日 02時27分56秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 ということで、数日、地球を留守にします。
 ラジャ、ラジャ\(^O