Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

はやぶさ、ついに帰ってきた。お帰り!\(^O^)/2010年06月13日 23時25分37秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 さっき、和歌山大学がUStreamで中継してくれていたのをみていた。
 ありがとうございます。
 はやぶさ、お帰り。ついにやり遂げたね。
 長い苦闘の旅。お疲れ様でした。そしてありがとう。\(^O^)/

 昨夜から、Twitterで書きまくっていた(なんとケータイで書きまくっていた)
宇宙からのつぶやきのまとめは、後日として、見逃した人は、録画がある。
http://bit.ly/cTSadL
をどうぞ。
 これの始まって3分くらいのときに、画面中央下がまぶしく輝きます。
 ついにはやぶさが帰ってきた瞬間です。\(^O^)/
 もう、涙があふれるなあ。じーんとする。

はやぶさ、最後の瞬間の写真!\(^O^)/2010年06月13日 23時52分46秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 草野君、リツイートありがとう。
 この写真、ほんと、泣けるね。神々しい。素晴らしい。
http://jul.2chan.net/dec/b/src/1276438486782.jpg

 おお、朝日新聞科学班。早い! 写真もすごい。書いたのは、東山正宜さん。
http://www.asahi.com/science/update/0613/TKY201006130193.html
「はやぶさ」とカプセルが地球に帰還、大気圏突入確認

 あ、リロードしたら、はやぶさが輝いている写真が消えちゃった。
 なぜ? どこかから、ストップがかかったの?

関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2010/06/13/5160543
はやぶさ、ついに帰ってきた。お帰り!\(^O^)/