Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

宇宙戦艦ニート、残酷なニートのテーゼなど、ニートな替え歌\(^O^)/2009年05月14日 06時52分48秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 eMacさんのメールで知りました。eMacさん、ありがとう。

http://www.youtube.com/watch?v=vh6kayhbrBk
宇宙戦艦ニート

 歌、うまいねえ。歌詞もいい。特に2番の冒頭。
 「さらばー、社会よー」にはワロタ、ワロタ。

http://www.youtube.com/watch?v=0RR2kMV2090
残酷なニートのテーゼ
http://www.youtube.com/watch?v=z9vRiXtrwyM
残酷なニートのテーゼ 歌詞付
http://www.youtube.com/watch?v=ouZXeHDBt3U
残酷なニートのテーゼ(ver.nyanyannya)
http://www.youtube.com/watch?v=TTkGmtzKtZU
残酷なニートのテーゼ (ニコニコ動画コメント付)
は、ぴったりだね。\(^O^)/
 最初のは、映像のインパクトがある。処理がうまいね。曲の進行やリズムに
合わせてうまく切り替えてる。でも、なんでFM-V? 「ディスプレイにはブラク
ラの跡」には、笑った。
 2番目のは、映像の切り替えがめまぐるしすぎて、疲れる。というより、あ
きちゃう。切り替え方がワンパターン。
 3番目のは、映像はオリジナルだし、歌は一番うまいね。完成度ではこれが
一番高いか。
 やっぱ、一番、笑えるのは、最後のかな。よくできてるね。やっぱ、これが
一番完成度が高いかな。赤字で流れるコメントは、なかなかいいね。
 「昔神童いまニート」
 「微分を教えられない30代」
 「感動したあとに来る妬み」
 「夢という言葉はアニメにしか出てこない」
 「そろそろ本気で自分探しするわ」
 「夢を見ようとしていた」
 「そこには現実すらなかった」
とかね。
 それにしても、「残酷なニートのテーゼ」の歌詞は、「ほとばしるやる気の
なさ」ってのが、いいねえ。
 ほとばしってるんだったら、まだ、救いがありそうなところが。若さの象徴
か。老人のニートだったら、ほとばしらないもんね。^^;

http://www.youtube.com/watch?v=PHVBaIXLPms
らいおんニート
は、歌がいまいち。歌がいまいちなSMAPと同じくらいと思えばいいんだろうけ
ど。でも、謹慎中の草なぎ君の姿があるのが救いか。^^;

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック