Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

本多のオヤジ、死去2008年06月14日 02時19分19秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 秋葉原の生き字引だった、本多のオヤジが亡くなりました。
 また1つ時代が終わった感があります。

http://slashdot.jp/article.pl?sid=08/06/11/0825255
ぷらっとホームの本多のオヤジさんが逝去

 世間に漏れたらヤバい話、本多のオヤジはいっぱい知ってましたもんね。
 おれが漏れ聞いたのは、そのごくごくごくごくごくごくごくごくごくごく、
あぁ、やっぱ、水が一番おいしいね。\(^O^)/
 お前、水、飲んでたのかよ。\(^O^)/
 ま、その、ごくごく一部だけど。
 そのまま、墓場までもっていってくれて、助かったと思ってる奴、業界に多
いだろうね。いまは、部長、社長、会長になってるような連中でもね。
 元アスキーの西さん(西和彦)や元マイクロソフトの古川さん(古川享)も、学
生のころから、本多のオヤジに金玉握られてたらしいからね。\(^O^)/
 日立方面もそうだね。偉くなった人でも、本多のオヤジに金玉握られてたか
らね。\(^O^)/
 あ、元マイクロソフトの成毛あたりもそうかな。\(^O^)/

 ということで、みんな、一安心。\(^O^)/

 と思ったら、情報省が霊能力者ゼロを雇って、親父の霊を呼び出して、ヤバ
い話を全部聞くと。\(^O^)/
 それを「本多のオヤジ、回顧録」として出版。\(^O^)/
 どこの出版社が、出すんだよ。
 ビレッジセンターに決まってるだろ。\(^O^)/
 そのために、中村満はビレッジセンターの社長に復帰したんだよ。\(^O^)/

 訃報が続くなあ。
 ま、本多のオヤジには、おれがあっちに行くまでに、神様、仏様の金玉を握
っておいてほしいわ。\(^O^)/
 どうぞ、安らかに。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック

_ ホットコーナーの舞台裏 - 2008年07月23日 06時00分06秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
http://iiyu.asablo.jp/blog/2008/06/14/3576451
本多のオヤジ、死去
の続き。