Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

いからしさんが。。。2007年07月10日 22時00分52秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 ASAHIネットやアマチュア無線で活躍され、よき友人でもあった、いからし
さんこと、五十嵐薫さんがお亡くなりになられました。
 2007/07/05早朝だったそうです。今朝、穂高さんからの電話で知りました。
 体調を崩しているとは聞いておりましたが、急なことで、言葉がありません。
 47歳とのこと。早すぎます。

 2007/03/30のjouwa/salon #13362の書き込みが、いからしさんが書き込んで
くれた最後の書き込みでした。
 その少し前に、電話で長時間、本当に何年ぶりかであれこれ話をしました。
 彼の声を聞いた最後になりました。
 「バカヤローですね」が、彼の口癖でした。
 ご冥福なんか祈りたくないよ。帰って来い、バカヤロー。