Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

ティファール:フライパン鍋9点セット、圧力鍋2020年05月04日 11時22分03秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のブログサービス、アサブロ(https://asahi-net.jp/asablo/ )を使っています。
---
 ティファールのフライパンセット、お買い上げありがとうございます。
 うちも、ティファールのフライパンや圧力鍋を使ってます。
 フライパンは、取っ手の取れるタイプじゃないけど。

 思い出した。昔、情報省奥様スパイネットワークであった話で、ある奥様が、ティファールのフライパンなのに、焦げ付くという。そしたら、ほかの奥様たちが、えーっ、それ、ニセモノじゃないの?だって。
 ティファールのニセモノってあるんですかね。

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01K3TNFTA/showshotcorne-22/
ティファール フライパン 鍋 9点 セット ガス火専用 「 インジニオ・ネオ グランブルー・プレミア セット9 」 チタン プレミア 5層コーティング L61491 取っ手のとれる T-fal 【IH非対応】
ティファール(T-fal)

 圧力鍋は、ティファールのもっと古いタイプを最初に買った。
 もう10年以上前かな。数年前に、もう蓋のパッキンがだめになってきて、うまく密閉されないのか、横から吹きこぼれるようになったので、新しいタイプを買った。
 この2つのタイプ、両方、使ってる。容量で使い分けてる。
 ティファールは蓋で密閉するのが、ワンタッチなのがいいよね。昔のタイプは、ボタンでガシャンと閉まったけど、今のタイプは、取っ手をひねる。どちらも使いやすい。
 こんなに高かった? もっと安かったと思う。
 府中のホームセンター島忠が、お正月セールで安く売ってたのを買った記憶がある。もう1つは、東府中のドンキ(ドン・キホーテ)だった気がする。
 なお、東府中のドンキは、ドン・キホーテの創業店。最初のお店。当時は、駐車場スペースにバラックとテントで難民キャンプみたいな店だったけど。
 ともかく、大事なこと。ドンキ(ドン・キホーテ)のバックは情報省\(^O^)/

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B074M5SMZP/showshotcorne-22/
ティファール 圧力鍋 5.2L IH対応 4~5人用 ワンタッチ開閉 2in1 クリプソ ミニット デュオ レッド P4605136 T-fal
ティファール(T-fal)

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B074M6JF8L/showshotcorne-22/
ティファール 圧力鍋 6L IH対応 4~6人用 ワンタッチ開閉 10年保証 クリプソ ミニット イージー サックスブルー P4620770 T-fal
ティファール(T-fal)

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B074M6JF8L/showshotcorne-22/
ティファール 圧力鍋 6L IH対応 4~6人用 ワンタッチ開閉 10年保証 クリプソ ミニット イージー サックスブルー P4620770 T-fal
ティファール(T-fal)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック