Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

米ドル札9割にコカイン付着2009年08月20日 02時04分52秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---

アメリカではこんなに汚染が進んでいるのね。

米国内の紙幣、9割にコカイン付着 米大が調査
http://www.asahi.com/international/update/0819/TKY200908190048.html

逮捕された”ノ”の字の元清純派歌手も旦那もアメリカドル収集家だったと言え
ばしょうがないと証拠不十分となったのか・・・。なわけないよね。

これも情報省の特殊任務の結果?

危ない人たちはこれからはアメリカ帰りのお土産は、日本円を小額紙幣の米ドルにして行
かに持ち込むか、とかになったりして。

すでに、
>日本では16枚の調査で12%
着々と進んでいるのか。情報省恐るべし。

いやあ、恐ろしい。

FAT'N

===
標題: Re: 米ドル札9割にコカイン付着
---
 げっ、さっき、
http://iiyu.asablo.jp/blog/2009/08/20/4524995
のりピー、マンモスらりピー
で書いたのと同じネタだ。
 このFAT'Nというのは、危険人物だな。
 我々の動きを察知してやがるのか。
 予知能力者かもしれん。
 いずれにせよ、監視下に置いたほうがいいな。
 今度、脳内麻薬量を調べてみるか。\(^O^)/

中村(show)

===
標題: Re: 米ドル札9割にコカイン付着
---
ふふふふふふふふ (^w^)

>げっ、さっき、書いたのと同じネタだ。

すでにタイムパラドックスに落ちいっているのに
気がついていないのだね・・・。

私の方が一時間早いのだよ。明智君。( `ι´;)

>このFAT'Nというのは、危険人物だな。
>我々の動きを察知してやがるのか。
>予知能力者かもしれん。

ば、ばれたか・・・。
スタコラサッサッサ~(((((((((((((;・ ・)

>いずれにせよ、監視下に置いたほうがいいな。

||Φ|(|;|-|;|)|Φ|| 監禁!

>今度、脳内麻薬量を調べてみるか。\(^O^)/

脳内脂肪バリアを除去してから調べてね。
(((((( \(・_・)/ )))))) バリヤー!

( ̄ト ̄)・・・oO◯ξドロン!ξ○Oo  FAT'N

顔文字は疲れるなあ・・・。

===
標題: Re: 米ドル札9割にコカイン付着
---
>顔文字は疲れるなあ・・・。

 顔文字を操れるということは、高次元多胞体(ポリトープ)を2次元化できる
ということだな。数学者か。
 いや、おれが、北海道で調べた範囲では、数学者とは思えない。
 にもかかわらず、この能力を持っているということは……
 我々と同じく、地球人ではない可能性が高いな。
 となると、やっかいだな。簡単には脳内麻薬量を測定できん。そもそも、脳
がどこにあるかわからんからな。
 私たちの脳だって、みんな、月に置いてあるんだし。日本の月探査衛星「か
ぐや」に、あれ以上、調べられたらヤバかったかも。
 いや、それはない。なにしろ、なぜ、月がいつも同じ面を地球に向けている
か、つまり、なぜ我々がそうする必要があったか、地球人には想像できんだろ
う。
 おい、あんまり、こういう話ばかりしていると、コカインやシャブをやって、
ラリってると思われるぞ。\(^O^)/

中村(show)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック

_ ホットコーナーの舞台裏 - 2009年08月25日 05時57分46秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---

■Differential Manifolds, Differential Topology
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/A