Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

のりピー、マンモスらりピー2009年08月20日 02時03分09秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 今週の週刊文春の中吊り広告。見出しすごかったわ。
 酒井法子(のりピー)の覚せい剤ネタ大特集だけど、

 「マンモスらりピー」12ページブチ抜き総力特集

だって。
 うまいこと、いいよるのぉ。この号の中吊りは、
http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/adv/090827.htm
にありますね。

 のりピーは10年前からコカインもやってたという話もあるそうだけど、ドル
紙幣の90%からコカイン検出という記事もありました。
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2631675/4467165
米ドル紙幣の90%からコカイン痕跡、2年前に比べ20%増
をどうぞ。
 2位はカナダの85%, 3位はブラジルの80%。中国と日本は、最低レベルで20%
と12%だそうです。
 かつてのアヘン大国、中国、どうした。がんばれ\(^O^)/

 しかし、麻薬を製造、所持、使用すると罰せられるのに、脳内で麻薬を製造、
所持、使用してもおとがめなしは、片手落ちじゃないか。
 脳内麻薬のことか。
 そう。法に不備があると思うんだが。
 ばかー。もうすぐ、脳内麻薬取締法が国会に提出され、可決されるぞ。
 情報省の仕掛けか。
 もちろん。この法律が成立した暁には、脳内のエンドルフィン、エンケファ
リン、ドーパミン(ドパミン)などが基準値を上回ると、直ちに身柄を拘束でき
るようになる。実に素晴らしい。
 あ。ということは、のりピーは、法案を通すために、情報省がシャブ漬けに
したのか。
 きさま、ちょっと妄想が過ぎるなぁ。お、ドーパミンが基準値を上回ってい
るぞ。
 えっ、ちょっと待って。嘘でしょ。どうやってドーパミン量を調べんだ。い
や、やめてくれ。連れて行かないで。食料になるのは、いやだぁ。助けてぇ。
 心配するな。すぐには食料にはせん。しばらくは人体実験に貢献してもらう。
 ま、最後は、食料だけどな。\(^O^)/

中村(show)

===
標題: Re: のりピー、マンモスらりピー
---
>今週の週刊文春の中吊り広告。見出しすごかったわ。
>酒井法子(のりピー)の覚せい剤ネタ大特集だけど、

>「マンモスらりピー」12ページブチ抜き総力特集

 酒井法子ってどういう子だった名前くらいしか知らないけど、すごい
報道の嵐だねい。
 他に水面下で噂されている元アイドルがまだいるけど、噂に過ぎない
のか本当のことなのか定かじゃないな。

 わしが最近麻薬化していたのは「ピクミン2」だな。やはりゲームには
まるのは良くないや。明日からまた裁縫にしよっと(それはそれではまる
だろ。でも製図して組み立てしてるようなものだからいいか)。

                              穂高

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック

_ ホットコーナーの舞台裏 - 2009年08月20日 02時07分35秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---

アメリカではこんなに汚染が進んでいるのね。

米国内の紙幣

_ ホットコーナーの舞台裏 - 2013年03月10日 10時46分13秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 さすが情報省のお膝元、府中刑務所やのぉ。
 看守が受刑者に、シ