Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

将棋、竜王戦第5局。渡辺竜王3連勝で3勝2敗で大手2006年12月11日 22時54分59秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 第5局は来週かと思っていたので、久々に
http://blog.goo.ne.jp/kishi-akira/
渡辺竜王のブログ
をみて、びっくり。もう終わっとるじゃん。\(^O^)/
 先週いろいろ忙しかったから、ころり忘れた木の根っこ。
 結果は、渡辺竜王の逆転勝ち。
 これで、2連敗後に3連勝で大手をかけました。
 逆に、佐藤棋聖は先手番で負けたので、苦しくなりましたね。

 それにしても、終盤。こっちに逃げると頓死とか、先手玉は即詰みありとか
解説に書いてあるけど、ぱっとみてわからんどころか、手順をいわれてもわか
らん(泣)。

 で、あさって、もう第6局なんですね。渡辺竜王は今日、順位戦戦って、ま
た移動してということですね。佐藤棋聖もこの前の日曜日かな、どこだったか、
子供たちに教えていたし、超多忙ですね。
 それをこなしてタイトル戦を戦うんだから、トッププロって厳しいですね。
頭よりまず体力がタイトルにふさわしいレベルにないと、だめなんですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック