Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

太郎ちゃん、これで一発逆転だ!?2006年09月20日 00時01分31秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 自民総裁選、もう間に合わんだろうが、太郎ちゃん、これで一発逆転だ!?の
アイデアをひとつ。
 ところで、麻生太郎ちゃん、えらい、ネットで人気なんだってね。応援フラ
ッシュも出てるし。Thanks eMacさん。

http://www.geocities.jp/project_p_plus/taro.html
ウルトラマンガタロウ
http://www.geocities.jp/project_p_jp/hasire.html
はしれアソウタロー
http://www.geocities.jp/project_p_jp/gaia.html
ウルトラマンガイヤ

 永田町一のマンガ通というか、マンガ大王だということも、だいぶ知れ渡っ
てきて、それで人気が出たんだね。太郎ちゃんの歴史観、世界観は、ゴルゴ1
3+沈黙の艦隊だもんね。\(^O^)/
 お前と一緒か。\(^O^)/
 太郎ちゃん、政策として、「義務教育の前倒し」を唱えているそうですね。
おれ、その中身、全然知らんのだけど、「素晴らしい。さすが」と思いました
ね。
 中身がわからんのに、素晴らしいのか。お前なら、どういう政策だと思うん
だ?

 「胎教から教育勅語」

 義務教育の前倒しである以上、これしかないと思うね。モーツァルトの調べ
に乗せて、教育勅語の朗読。\(^O^)/
 なるほど。いわれてみれば、それしかないな。母子手帳にも、ちゃんと教育
勅語、入れとくわけね。
 そうそう。生まれてからは、ドラエモンの教育勅語、アンパンマンの教育勅
語、キティちゃんの教育勅語。マンガからアニメからキャラクターグッズから、
全部に教育勅語。
 小学校になったら、少年ジャンプや少年マガジンのマンガにうまくまぶして
さ。小学生の女の子は、何のマンガ雑誌読んでるか知らんけど、読んでそうな
雑誌のマンガには、やっぱりまぶして。
 マンガ家や出版社がガタガタ逆らうようだったら、税務署何回か突入させて、
それでもだめなら秘密警察使って、何かでっち上げてしょっぴけばいいし。ち
ょうど共謀罪も成立しているだろうし。
 これで右翼票は、安倍ちゃんから太郎ちゃんへ流れて、一発大逆転。\(^O^)/

 まあ、今回は、安倍ちゃんでも太郎ちゃんでもいいんだよ。九州・山口地方
としては。
 安倍ちゃん、来年の参院選挙で惨敗して退陣しても、太郎ちゃんが押さえと。
 それで不沈空母九州が、いよいよ、朝鮮半島、中国大陸に向けて発進だな。
 そのために、ギャオスを福岡ドームで飼ってるんだもん。\(^O^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック