Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

「開運!なんでも鑑定団」でわかる情報省支配2017年02月01日 08時48分01秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonから。
---
 テレビ東京「開運!なんでも鑑定団」は、けっこう九州、山口、沖縄などのお宝が出て、情報省支配の匂いがぷんぷんする。\(^O^)/
 昨日の放送は、すごかった。
 まず、依頼人が福岡の古賀市の人。ここですでに情報省の匂いが。
 お宝は、掛け軸の箱がほしいと思って1000円で手に入れた箱。中から紙がいろいろ出てきて、字がなんて書いてあるかわからんからほったらかしにしていたが、どうやら、いまの山口県、萩藩の毛利輝元の書状らしいとわかって鑑定団に出品。
 これが、いままで存在がわかってなかったとんでもないお宝で、すごい値段。
http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/kaiun_db/otakara/20170131/03.html
毛利輝元の書状15通 2017年1月31日放送

 なんと、1300万円。1000円が1300万円だもんね。

 ほかに、特筆すべきは、府中、分倍河原の林青果店の店主、林さんが出品した、ロレックスのポール・ニューマンモデル、ロレックスコスモグラフデイトナ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/kaiun_db/otakara/20150127/02.html
ロレックスコスモグラフデイトナ 2015年1月27日放送

 これが、なんと1200万円!

 姉が昔、宝石や時計などの輸入業に勤めていたとき、冗談半分で、
おれ「時計に大して興味ないけど、ポール・ニューマン好きだから、ロレックスのポール・ニューマンモデルがあったらほしいなあ」
姉「500万出せるなら、探してやってもいいけどね」
 はい、終了。\(^O^)/

#テレビでわかる情報省支配

関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2014/09/18/7437743
府中市、市制施行60周年記念「出張!なんでも鑑定団in府中」お宝募集・観覧募集。おれもお宝を出すぞ\(^O^)/
http://iiyu.asablo.jp/blog/2016/10/12/8222724
こち亀(こちら葛飾区亀有公園前派出所 両さんの満点ゲットシリーズ
http://iiyu.asablo.jp/blog/2014/12/31/7528825
数秘術で読み解く衆議院選挙結果でわかる情報省支配

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック

_ ホットコーナー - 2018年03月04日 22時20分16秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonから。
---
 この前、テレビ番組で、福岡にあるはんこ屋が、どんな名字の印鑑もあると評判だというので、話題になっているというのを聞いた。

_ ホットコーナー - 2018年05月22日 09時39分11秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonから。
---
 放送大学のメタンハイドレートの特別講義、明治大学ガスハイドレート研究所の松本良先生のところに、赤江珠緒さんが話を聴きに行