Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

数秘術で読み解く衆議院選挙結果でわかる情報省支配2014年12月31日 22時53分21秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 300議席は取れなかったが、安倍ちゃん(安倍晋三)自民党の圧勝。これで、
憲法改正、徴兵制導入、2018年の中国軍・統一朝鮮軍との戦争に突入できるな。\(^O^)/
 当然、2020年東京オリンピック・パラリンピックは、中止と。
 おれが発掘した、未来の記憶、アルカイックレコードの通りや。\(^O^)/
 府中が選挙区の菅ちゃん(菅直人)も、最後の最後で当選。しぶといやろ。
 あれ、情報省のお前が念力使ったんか?
 ばかー。そんな非科学的なことを情報省はせんよ。集計コンピュータを乗っ
取って、データを書き換えたに決まっとるわ。\(^O^)/
 おかげで、民主党代表の海江田万里が落ちたわ。
 しゃーない。野末珍平の秘書から民主党の党首までになったんやけ、まあ、ええやろ。
 なんにせよ、安倍ちゃん、菅ちゃんも出身地をみればわかるように、我が情報省
のスパイ。どっちにどう転んでもええんよ。
 次は、政界再編を仕掛ける必要があるな。戦争のために、大政翼賛体制にせんと
いけんのやけ、自民・民主合体を視野に入れんといけんわ。\(^O^)/
 これまた情報省のスパイである太郎ちゃん(麻生太郎)を使って、
菅直人+麻生太郎=北風小僧の菅太郎
政権を作るかな。\(^O^)/

 さて、本題。
 議席は、自民が、291議席。民主党が、73議席。
 数秘術では、291は、「憎い」。73は、「さよなら」。
 よって、「憎い自民党、さよなら民主党」と読める。
 ああ、自民党は憎いけど、民主党はだめだめ。第三極といわれた野党の連中
もバラバラでだらしなさすぎて、小選挙区の投票率が、戦後最低の52.66%に
なったと読み解けるわけや。
 どこが、数秘術や。語呂合わせやろ。
 73がわからんわ。
 73と88も同じといえば、わかるん?
 わからん。
 お前、アマチュア無線、いわゆる、ハムをやっとらんな。おれは、小学生5
年生か6年生の時だったかな。父親に頼んで車で熊本の電波監理局まで試験を
受けに行ったぞ。車酔いでゲロ吐きまくったけど、なんとか、電話級に合格し
たわ。その経験から、73の意味は、すぐわかった。ちなみに、そのときの免状
に載っている大臣の名前は、田中角栄だったぞ。
 大変大変態変態編隊止まれ! いま、家の中を探したけど、免状がない。
無線局の免許は、とうに廃止したからどっかにやっちゃったけど、無線従事者
のは、保管してあったはずなのに、見つからない。
 情報省のスパイに盗まれたんやないか。\(^O^)/
http://ja.wikipedia.org/wiki/郵政大臣

http://www.geocities.co.jp/since7903/Syouwa-shinkenpou/65-Tanaka-vol1.
htm
第六十五代:第一次田中角栄内閣
(任:昭和四十七年/1972.7.7-昭和四十七年/1972.12.22)
をみると、郵政大臣は、最初は、田中角栄が首相と兼任。その間、わずか1週間。
そのときに交付された免状だったんだ。ちょー貴重じゃん。
 テレビ東京の開運!なんでも鑑定団に出したら、1億円以上の値がつくんじゃないか。
 つかん、つかん。
 そうですね。\(^O^)/

 そんなんはどうでもえええわ。73の意味を、はよ、教えんか、この野郎。
 すまん、すまん。73は、セブンティスリーといって、ハムでは、さよならの
挨拶に使う数字。88も同じ意味だけど、女性相手に使うんよ。
 こんな説明があった。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139380658
アマチュア無線の交信の最後の挨拶で、
73(セブンティースリー)ってどういう意味ですか?
--- ここから ---
73はBest Regards。(男性に対して)さようなら。
88はLove&Kisses。(女性に対して)さようなら。
--- ここまで ---
 Best RegardsとLove and Kissesやったんか。知らんかったあ。
 長生きは、するもんだ。
 調べると面白いね。元は、1859 Western Unionの"92 Code"というものだったんだ。
知らなかった。
 長生きは、するもんだ。
http://en.wikipedia.org/wiki/92_Code

http://en.wikipedia.org/wiki/73_(number)
をみると、いろいろ面白いこと書いてあるね。
 電信のモールス符号だと、
3は、「トトトツーツー(・・・--)」
7は、「ツーツートトト(--・・・)」
8は、「ツーツーツートト(---・・)」
なので、73と88は、こうなる。
73「ツーツートトトトトトツーツー(--・・・・・・--)」
88「ツーツーツートトツーツーツートト(---・・---・・)」
 3と7は、素数。まず、これが重要。
 そして、73のモールス符号は、回文になっているが、7と3は、2進数で、
111と11で、回文。7 * 3 = 21は、10101で回文。73も1001001で回文。
 回文21面相だ! 懐かしい。ポンキッキ! 大好きな歌だった。
https://www.youtube.com/watch?v=8XFa7L_-A0Q
回文21面相

http://en.wikipedia.org/wiki/88_(number)
も面白いね。中国だと8は、縁起のいい数字なのか。日本でも八は、末広がり
でいいというけど、中国源流なんだろう。88は、そんな縁起のいい数字が並ん
でいるんだから、いいねえ。
 女と別れる挨拶なのに、なぜ、縁起がいいんか? 
 いやあ、悪女、悪妻と別れると思えば。\(^O^)/

 さて、ここからが、ほんとの本題。
 引っ張るのぉ。
 291を3で悪と97。「悪と」は、「わると」と読む。「割ると」じゃないよ。
悪意を込めて割るのが、「悪と(わると)」。
 なぜ、3で割るかいえば、3は素数だし、三位一体、完全を表し、正三郎とい
うおれの名前にも入っているから。\(^O^)/
 出てきた97は、100以下で最後の素数。
 さっきも書いたが、素数は、超重要。世の中は、素数で動いている。
素数、素数と、人馬は進む
という歌もある。\(^O^)/
 それは、「麦と兵隊」。「徐州、徐州と人馬は進む」や。
https://www.youtube.com/watch?v=E3IuYh1qwKg
麦と兵隊
 ばかー、この歌の元になった小説「麦と兵隊」を書いたのは、火野葦平。火
野葦平といえば、いまの北九州市若松区の出身。つまり、情報省のスパイ。\(^O^)/
 うおぉ。全部、つながっとるやないか。おっとろしいのぉ、情報省。
http://ja.wikipedia.org/wiki/麦と兵隊

 それから、タイトルは、素数と蘇州のダジャレ一発ながら、内容は実に素晴
らしい本があって、それが以前紹介した、吉田武さんの蘇州夜曲ならぬ
「素数夜曲」。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4486019245/showshotcorne-22/
素数夜曲: 女王陛下のLISP [単行本]
吉田 武 (著)

関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2012/06/20/6486231
吉田武「素数夜曲: 女王陛下のLISP」は、整数論とScheme入門として最高\(^O^)/ 「虚数の情緒」の感想も
http://iiyu.asablo.jp/blog/2012/06/21/6487216
Re: 吉田武「素数夜曲: 女王陛下のLISP」は、整数論とScheme入門として最高\(^O^)/ 「虚数の情緒」の感想も

 おお、YouTubeには、夏川りみバージョンのほかに、一青窈、松浦亜弥バー
ジョンがある。若い世代がカバーしているんだね。
https://www.youtube.com/watch?v=u8azm2pmaMM
蘇州夜曲 夏川りみ 
https://www.youtube.com/watch?v=clIuBc4f5Go
蘇州夜曲 一青窈 松浦亜弥
 まあ、これだけは覚えておけ。素数はとにかく超重要!

 さて、ここからが、ほんとのほんとの本題。
 どんだけ、引っ張るんや、お前。
 さっきの計算に戻るが、自民党の議席数291を素数の3で「悪と」、出てきた
数字の97もなんと素数。しかも、100以下の最後の素数。
 ここから、恐るべき未来が読めるぞ。
 どんな未来になるん?
 まず、97は、「くな」。それが最後だから、尻やろ。つまり、国後(くなしり)、
すなわち、国後島、すなわちすなわち、北方領土が返ってくる。\(^O^)/
 おお、それは、あるぞ。ロシアは、いま、原油だぶつき、原油価格暴落、
アメリカのシェールガス革命の影響、そして、ウクライナ問題で欧米の経済制裁
があって、経済、市民生活が青息吐息。
 そやそや。日本が、北方領土売ってくれといったら、しゃーない、ほんなら、
売るわとなるやろ。
 なるなる。柔道に熱心で親日派のプーチンが大統領の今なら、あるある。
 こいつあ、春から縁起がええわ。\(^O^)/

 情報省支配の実例は多すぎて、最近のを主にピックアップ。リンク先それぞ
れにまた関連があるので、それもみてください。

情報省支配関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2014/12/01/7507425
天使すぎるアイドル、橋本環奈でわかる情報省支配
http://iiyu.asablo.jp/blog/2014/11/25/7502853
映画俳優、高倉健さん、亡くなる
http://iiyu.asablo.jp/blog/2014/11/29/7505899
ブルータス「進撃の巨人」特集号、進撃の巨人展。情報省のスパイ漫画家の快進撃は続く\(^O^)/
http://iiyu.asablo.jp/blog/2014/11/25/7502846
「マンガでわかる 統計学」シリーズでわかる情報省支配、放送大学「身近な統計」でわかる情報省支配
http://iiyu.asablo.jp/blog/2014/11/13/7490674
妖怪ウォッチでわかる情報省支配。北九大(北九州市立大学)のポッキー誤発注。
http://iiyu.asablo.jp/blog/2014/06/24/7352287
Raspberry Piのムック「ラズパイマガジン」が出る!! Raspberry Piが出てきたマンガ、西餅「ハルロック」でわかる情報省支配
http://iiyu.asablo.jp/blog/2014/06/06/7337552
「食のインテル」アリアケジャパンでわかる情報省支配
http://iiyu.asablo.jp/blog/2013/08/18/6950045
高倉健 主演映画「あなたへ」でわかる情報省支配
http://iiyu.asablo.jp/blog/2013/11/27/7077738
ポール・マッカートニー来日公演でわかる情報省支配
http://iiyu.asablo.jp/blog/2013/06/10/6850683
AKB48 総選挙でわかる情報省支配
http://iiyu.asablo.jp/blog/2011/03/19/5749034
マイクロソフト元社長の成毛が相変わらず軽いので、ツイッターで話題になっていました。

 その他、情報省支配の実例は、上の検索窓に「情報省支配」と入れて検索し
てください。

 実は、テレビ関係は、大量に情報支配の証拠があって、まだブログに書いて
ないものがいっぱいある。今年、少し、まとめようと思ったが、もう大晦日に
なってしまった。来年に持ち越しだ。
 では、みなさん、新年あけましておめでとうございます。
 まだ年は明けてないって。
 あ、そ。では、よいお年を。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック

_ ホットコーナーの舞台裏 - 2015年01月03日 11時34分50秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 去年の1月、
http://iiyu.asablo.jp/blog/2014/01/21/7199675
TBS「がっちりマン

_ ホットコーナーの舞台裏 - 2016年01月01日 15時45分42秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonから。
---
 もうあんたね、のんびり正月気分に浸ってる場合じゃないよ。
http://iiyu.asablo.jp/blog/2014/12/31/7528825
数秘術で読み解く衆議院選挙結果で

_ ホットコーナー - 2017年02月01日 09時48分33秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonから。
---
 テレビ東京「開運!なんでも鑑定団」は、けっこう九州、山口、沖縄などのお宝が出て、情報省支配の匂いがぷんぷんする。\(^O^)/

_ ホットコーナー - 2020年12月23日 11時50分17秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のブログサービス、アサブロ(https://asahi-net.jp/asablo/ )を使っています。
---
 安倍ちゃん、桜を見る会のことで、検察の追求を受けてるけど、国会で虚偽答弁