Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

伊豆天城荘の女将。野澤美季さん、お亡くなりになっていました。2011年12月08日 07時32分51秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
===
標題: 野澤美季さん
---
野澤美季さん(旧姓佐々木)、十月に亡くなっていたんですね。 享年四十七歳。
お若いのに…。 野澤裕さん、佳奈子さん連名の、喪中はがきで知りました。
天城荘でなく、一月からという笹塚の住所で…。 びっくりしました。     
轟亭

===
標題: Re: 野澤美季さん
---
 えーーーっ、嘘でしょう。
 美季さんが亡くなった? 10月に?
 うわあ。もう何がなんだかわかりません。

 轟亭さん、連絡ありがとうございました。

 伊豆の天城荘には、結局、一度だけしか行けなかった。
 あのとき、一緒に行った九大の連中にも知らせておきます。
 いまでも集まると話題になる、仲間内でも本当に楽しい楽しい思い出です。
 美季さんには、よくしていただいて、美季さんが伊豆天城荘の女将になるの
で東京を離れるとき、ぼくも、必ず泊まりに行くといってた約束が10年くらい
経って果たせてよかったと思っていました。
 また行こうかという話もあっただけに、ほんと、ショック。
 今年は、ほんとに、多いわ、これ。ぼくの大事な人たちが次々亡くなる。
 ほんとに、いやになる。
 こんなにいい人がどんどんいなくなるなら、おれも、いっそ、あっちに行こ
うかと思う。

 美季さんが書いていた
http://amagisouokami.blog133.fc2.com/
女将のひとりごと@伊豆天城荘
は、211号室前の河津桜ライトアップ2011-02-10(20:22) の更新が最後か。

 美季さん、安らかに。

 と書いても、つらい。なんか、くやしい。47歳。あまりに若すぎる。
 安らかに寝てないで、生き返って来いと言いたい。
 ごめんね、美季さん。
 ご冥福をお祈りします。

 なんか、がっくりくる。
 落ち込むわあ。

関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2007/09/20/1810410
伊豆の天城荘
http://iiyu.asablo.jp/blog/2008/02/29/2674330
佐伯の寿司は世界一!!
http://iiyu.asablo.jp/blog/2011/01/04/5622439
伊豆の大滝温泉の天城荘で、映画「ノルウェイの森」のロケがあったのね。

中村(show)

コメント

_ 野澤 裕 ― 2012年01月01日 15時13分41秒

中村さん、ご無沙汰しております。
「のざらし」こと野澤 裕です。
遅ればせながら連絡申し上げます。
美季は昨年10月10日に急性混合性白血病及び骨髄線維症を原因とする敗血症ショック症などにより死去いたしました。
これまで数年間、体調不良で膠原病を疑っていていろいろと病院で検査して貰っていたのですがはっきりとしたことが分からず去年の五月頃から足のむくみなどが出て東京女子医大の膠原病センターで検査していたのですが結局急性白血病ではないかと言うことで6月1日に入院しました。その後、白血病の誘因として骨髄線維症になっていたことが分かり、治療のために臍帯血移植を9月に行ったのですが移植後の経過が思わしくなく、治療の甲斐なく彼岸へと旅だって行った次第であります。
現在私はもともとの実家である東京に在住しております。天城荘は美季の父親が社長となり同じく美季の妹が女将となっております。
これまでのご厚情に深く感謝するとともに連絡が遅れたことを深くお詫び申し上げます。

_ 中村(show) ― 2012年01月03日 08時34分33秒

野澤さん。こちらこそ、ご無沙汰しております。
>連絡が遅れたことを深くお詫び申し上げます。
とんでもございません。

美季さんのこと。実に残念です。
美季さんも、野澤さんも、闘病生活、さぞ大変だったことと思います。
お悔やみ申し上げます。

_ とーふや ― 2018年05月30日 12時31分07秒

天城荘のインスタグラムが3月から始まってました。

https://instagram.com/p/Biq6_M8hf6Y/

_ 中村(show) ― 2018年05月31日 08時17分15秒

とーふやさん、ご無沙汰です。
情報、ありがとうございました。
http://iiyu.asablo.jp/blog/2017/09/23/8681827
のコメントにも入れさせてもらいます。
よろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック

_ ホットコーナーの舞台裏 - 2012年01月05日 09時00分04秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 関係者で気づいていない人もいそうなので、改めて。
 なくなった

_ ホットコーナーの舞台裏 - 2015年07月27日 10時54分33秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 お買い上げありがとうございます。
 1万円近くするけど、この本

_ ホットコーナー - 2017年09月23日 00時03分59秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonから。
---
 もう先週になるが、伊豆の有名な老舗温泉旅館「天城荘」がテレビ東京「ガイアの夜明け」で紹介されていた。

http://www.tv-tokyo.co.jp/g

_ ホットコーナー - 2023年01月02日 21時12分20秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のブログサービス、アサブロ(https://asahi-net.jp/asablo/ )を使っています。
---
 ニュースをみて、びっくり。ご縁があった伊豆の天城荘が、火事で燃えていた。