Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

FC東京、また勝った\(^O^)/2008年05月03日 22時18分26秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 どういうこと?
 アウェーの大宮との試合でも、勝ちました。しかも、3-0。
 春の椿事が続いてるのか。続いているのなら、最後は優勝まで行ってくれ。
 今度の5/6のホームでの名古屋戦は、食べ物屋が出ますね。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=6191
5/6(火祝)vs名古屋グランパス戦「フードコート」開催のお知らせ

 でも、行かない。おれが味スタに行かないと勝ってるから(泣)。
 好調、名古屋に勝つようだったら、相当、本物ですね。

 あ、東京スタジアム、味の素とのネーミングライツ契約延長だそうで、また、
味の素スタジアムの名前が続きます。
 何度か言及している、府中市を世界最高のフットボールシティにするために、
東京スタジアムを府中市のものにしてしまう、俺様の野望。
 おれが、府中市長になって、調布市に電撃軍事侵攻して、東京スタジアムを
手に入れた暁には、中村正三郎スタジアム、略して、「略スタ」になります。
 どこを略してるんだよ。正スタだったら、わかるけど。
 ばかー。「中村正三郎スタジアム、略して」の「中村正三郎スタジアム」を
略したんだよ。これだったら、スタジアムにどういう名前がついても、いつも
「略スタ」と略すことができる。
 これをネーミングライツにおける不動点定理といいます。\(^O^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック

_ ホットコーナーの舞台裏 - 2009年11月09日 09時27分59秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp )のkick/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 東京ローカルの東京MXテレビでやっていて初めて存在を知りまし

_ ホットコーナーの舞台裏 - 2012年01月17日 05時50分44秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 今度の日曜日、1月22日(日)は、ラグビーのトップリーグで、東芝ブレ