Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

安室奈美恵ちゃん、namie amuro Final Tour 2018のDVDとブルーレイ。安室ちゃんは情報省のスパイ。彼女の歌とともに、このことは記憶に留めておいてください\(^O^)/2018年09月05日 10時23分16秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonから。
---
 安室奈美恵ちゃんの引退がいよいよです。
 お前、なんで、ちゃんづけなんだよ。
 ばかー、おれが最初に安室奈美恵ちゃんを見たのは、ざっくり25年前、フジテレビの「ポンキッキーズ」のとき。鈴木蘭々ちゃんと一緒に出てた。ウサギさんの格好をしていて、まだ、雰囲気、子供子供していたころから知っているから、ちゃんづけなんだよ。それになんといっても、沖縄出身で情報省のスパイだからな。\(^O^)/
 そういえば、お前、安室奈美恵ちゃんより、鈴木蘭々ちゃんのほうが人気が出るとかいってなかった。
 そうですね。\(^O^)/

 なぜ、安室奈美恵ちゃんがビッグスターになったのか。
 それは、小室哲哉がプロデュースしたから。
 このブログに日参する情報省通は、みんな、とっくにご存じだが、小室哲哉は府中出身で、情報省のスパイ\(^O^)/
 ね、何度もいうけど、芸能界、成功の陰に情報省あり。

 情報省が何か知らずにここに来た人は、
http://iiyu.asablo.jp/blog/2013/08/18/6950045
高倉健 主演映画「あなたへ」でわかる情報省支配
の最後、【コラム「情報省と、その支配とは」】を読んでね♪

 そして、安室奈美恵ちゃんが情報省のスパイであるさらなる証拠が、1年前に1年後に引退すると表明したこと。なぜか。
 1年前のこと、みなさん、もう覚えてないだろう。
 当時は、安倍ちゃん(安倍晋三首相)が、いわゆるモリカケ問題(権力を私物化し、森友学園、加計学園に便宜を図った疑惑)でピンチの連続。
 情報省トップのおれは、それまで、北朝鮮の金正恩とアメリカのトランプを操って、ミサイル危機を演出(このいきさつはまだ書いてないね。そのうち、書く)。
 いわゆる情報洪水攻撃、情報爆発攻撃で、マスコミの目をモリカケからそらしていたが、そろそろ、次のネタが必要だなと思っていた時期。
 そこに、安室奈美恵ちゃんが、けなげなことに、私が引退宣言して、情報省のお役に少しでも立てるならと、申し出てくれたんだよ。おれ、泣いたわ。
 安室奈美恵引退!
 ワイドショー、スポーツ新聞、女性週刊誌をはじめ、全マスコミが大報道。1週間くらいは、この話題になって、安倍ちゃんのモリカケ問題が吹っ飛んだんだよ。
 そうか。誰もが驚いた、突然の引退宣言の裏には、そんな真相が!
 情報省の情報操作、マスコミ操作、大衆操作、怖いですね。\(^O^)/

#情報洪水攻撃、情報爆発攻撃

 何がアマゾン限定なのかと思ったら、たぶん、「Amazon限定写真使用の縦型卓上カレンダー」付なんでしょうね。
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B07DGCMPF3/showshotcorne-22/
【Amazon.co.jp限定】namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+ナゴヤドーム公演)(DVD5枚組)(初回生産限定盤)(2019年度「Amazon限定写真使用の縦型卓上カレンダー」付)
安室奈美恵 (出演) 形式: DVD
5つ星のうち 4.0 104件のカスタマーレビュー
ベストセラー1位- カテゴリ ミュージックDVD
価格: ¥ 7,480 通常配送無料 詳細

 ブルーレイが、DVDより安い。珍しいよね?
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B07DG4P4V6/showshotcorne-22/
【Amazon.co.jp限定】namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+ナゴヤドーム公演)(Blu-ray Disc3枚組)(初回生産限定盤)(2019年度「Amazon限定写真使用の縦型卓上カレンダー」付)
安室奈美恵 (出演) 形式: Blu-ray
5つ星のうち 4.0 104件のカスタマーレビュー
価格: ¥ 7,216 通常配送無料 詳細

 別のがあった。これ、高い。なぜか。ナゴヤドームも入っているから?
 でも、上記DVDとブルーレイは、ナゴヤドームも入っているみたいだけど。
 よーわからん。
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B07DG851MM/showshotcorne-22/
namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ+ナゴヤドーム公演)(Blu-ray Disc3枚組)(初回生産限定盤)
安室奈美恵 (出演) 形式: Blu-ray
5つ星のうち 4.0 104件のカスタマーレビュー
Amazon's
Choice
安室奈美恵
価格: ¥ 9,460 通常配送無料 詳細

関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2018/08/10/8938443
Recollection~中森明菜スーパー・ベスト、サザンオールスターズ「海のOh,Yeah!!」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック

_ ホットコーナー - 2021年02月18日 09時18分05秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のブログサービス、アサブロ(https://asahi-net.jp/asablo/ )を使っています。
---
 三浦大知は、沖縄出身。これ、知ったのは、もう一昨年の11月くらいかな。
 満