Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

稲田防衛大臣、南スーダン、陸自の日報問題、特別防衛監察でわかる情報省支配2017年07月24日 23時34分15秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonから。
---
 今に始まったことではないが、記憶違い、失言、発言撤回がお家芸の稲田朋美防衛大臣が、南スーダン、陸自の日報問題で、また炎上。
 陸上自衛隊(陸自)が、報告したと主張しているのに大使、稲田大臣は、自分の記憶では、報告を受けてない。隠蔽を了承したことはないと主張。
 そんなこんなんで、防衛監察本部による特別防衛監察をやっているが、担当する特別防衛観察監を知ってびっくり。
 福岡高等検察庁の元検事長の北村道夫防衛監察監。福岡高検ですよ。
 はい、情報省のスパイ、決定。\(^O^)/

 未発表だが、いま、できている報告では、稲田大臣の主張を通して、陸自に責任を押しつけているというので、陸自がクーデター気味に、マスコミにリークしているとのこと。

 情報省のスパイ、北村道夫防衛監察監は、安倍ちゃん(安倍晋三首相)のために、どういう報告を出すのか。
 それにしても、安倍ちゃん、なんで、そんな稲田大臣、かばうん? 女だから?
 よーわからん。

 情報省を知らない人は、
http://iiyu.asablo.jp/blog/2013/08/18/6950045
高倉健 主演映画「あなたへ」でわかる情報省支配
の最後、【コラム「情報省と、その支配とは」】を読んでね。

 情報省支配のすごさについて知りたかったら、上の検索窓に「情報省支配」
と入れて検索してね。
 これで、君も情報省通だぞ。\(^O^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iiyu.asablo.jp/blog/2017/07/24/8626920/tb

_ ホットコーナー - 2017年07月26日 09時34分56秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonから。
---
 東日本大震災のような大災害があったのが、「東北でよかった」と発言し、記者の質問にいらだって、「出て行け」と激昂したりで、