Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

福岡市議会のデタラメ海外視察2007年03月02日 07時53分56秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
http://www.asahi-net.or.jp/~FV6N-TNSK/gates/column271.html
OSは論争すべきではない
をみていたら、福岡市議会のデタラメ海外視察の話が書いてあった。
http://jcp-fukuoka.jp/act/index.html
税金による福岡市議会議員の海外行政視察の廃止を求めます
をみると、血税でほんとやり放題だな、こいつら。全員死刑だろ\(^O^)/
 情けないのは、報告書をウェブからのコピー&ペーストでやってるのが、バ
レバレなこと。
 こいつら全員、対馬から博多湾まで遠泳させろよ。
 そしたら、途中でフカかサメに食われるだろうから。\(^O^)/
 ま、いまは、福岡市に税金を払っていない、部外者の意見でした。^^;

 こういう連中がうじゃうじゃいる状態で、地方分権、財源移譲なんていって
も、血税、こいつらが血税吸いまくるだけだね。民度が低いと結局そうなるっ
てことか。
 だったら、おれ、福岡市議会議員に立候補します。\(^O^)/
 当選したら、毎晩、中洲で海外視察。
 昔、キャバレーのロンドンとかハワイとか、あったよね。
 立派な海外視察だよね。\(^O^)/
 もうないの?

中村(show)

===
標題: Re: 福岡市議会のデタラメ海外視察
---
海外視察して報告書なんぞまとめなくてもいい。
観光旅行とは違うというところを示してくれさえすればいい。

コピペでできる報告書なら、議員が高い給料もらいながら
行ってくる必要なんてないじゃないの。

--
つばめどん@飛行機嫌いだから俺は行かない

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック

_ 東国原式。ひがしこくばるしき。 - 2007年10月14日 11時44分56秒

「毎月の給料がわずか十何万円で細々とあくせくしながら働いている。その1年分の金が(宮崎県会議員の欧州視察に)1人当たり100万円ぐらい使われているとは、本当に腹立たしくなってくる」これが宮崎県民の意見。民意なんですね。いやいや、今日の宮崎日日新聞社さんの社説、恐れ入りました。そのとおりですね。議員さんてのは、ガラスの向うから県民に見られていることをもっと意識すべきです。東国原知事、「事業仕分け委員会」を立ち上げたのに、ザルですか。予算化されているから消化する・・・というのは止...