Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

UNIX USERにもSolaris 10 DVD2005年04月05日 08時28分00秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/)に転載したものから。

---
--- ここから ---
こんばんは、中村正三郎様。

私は柘植和秀と申します。
個人的にSolaris 10に興味があるので、ソフトウェアデザイン2005年4月号を
買おうかどうか迷っているのですが、UNIX USER 2005年5月号(4月8日発売)で
特集とDVD-ROMが付くようなので、それを見てからかなと思っています。
http://www.unixuser.jp/
次号予告
■第2特集「大きく変わったSolaris 10」

■特別付録CD-ROM×1/DVD-ROM×1
Solaris 10 ほか

人によっては、出版元を気にするかもしれませんけど。

短いですが情報としてお知らせいたします。
それでは、また。
--- ここまで ---

 出版元は、ソフトバンクですけど、そんなに気にする人多いですかね。
 雑誌買っただけで、光通信の営業から電話かかってくるんなら、いやだろう
けど。\(^O^)/
 ソフトバンクうんぬんより、自分にとっていい雑誌かどうか。それもその号
がいいかどうかだけで判断していいんじゃないですか。
 宇宙はダイナミックなんだから、世の中固定的にみるんじゃなくて、その場
その場の評価でいいんじゃないでしょうかね。
 ぼくの言葉でいえば、「人生オンデンマンド」\(^O^)/

コメント

_ す~ ― 2005年04月06日 08時04分41秒

いつも楽しく読んでます。


Solaris 10 DVDですが、先月創刊された「SERVERS SELECT」と言う雑誌の創刊号にも付いてきています。

#一応、簡単な紹介記事も掲載されています。
出版社は「メディアセレクト」と言う会社です。
http://www.mediaselect.co.jp/ss/

_ 中村正三郎 ― 2005年04月07日 08時08分24秒

情報、ありがとうございます。
なお、乳の詫び状の2005/04/02に次を書いてます。

標題: Solaris 10 付き雑誌
---
 月刊サーバセレクトという雑誌の創刊号に、Solairis 10を収録したDVD-ROMが付いてます。
 x64/x86版です。Star Suiteも同梱。
 発行はメディアセレクトとなってるけど、発行人が松浦義幹。聞いたことあるなあ。
 雑誌JavaWorldなどを出版しているIDGにいた人? と思って、ググったら、やっぱ、そうですね。
http://www.mediaselect.co.jp/company/pressrelease/010516.htm

 もう5,6年前かな。この人が、Windows Worldの編集長だかなんかのときに、おれが文句付けたことがあったんだよね。雑誌連載で書いたかウェブで書いたか忘れたし、内容もなんだこの記事は嘘ばっか書きやがってというものだったのか、なんだったのかも忘れたけど。そしたら電話かけてきたんじゃないかな。もう記憶が薄れてるけど、なんか平謝りだったのだけ、憶えてる。

_ す~ ― 2005年04月12日 09時35分19秒

すみません、詫び状の方を読んでませんでした。

#最近、そっちを見るのを忘れがちな今日この頃なもんで。。(爆)

失礼しました(_O_)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック