Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

佐賀の神埼で、自衛隊のヘリ墜落。安倍ちゃん擁護の情報洪水攻撃、情報爆発攻撃か。\(^O^)/2018年02月06日 08時25分01秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonから。
---
 自衛隊員が亡くなったり、行方不明になっていたり、民家が丸焼けになったりしているので、ネタにするのは、どうかと思うが、やぱり、やらせてもらいます。
 すみません。
 あ、ネタの前に真面目な話をすると、佐賀の神埼は、父方の本家があるところ。
 そこにヘリが墜落というのを聞いた瞬間、情報省の本家を狙った、どこぞの敵国の攻撃かと思った。
 全然、真面目な話じゃないじゃん。
 あの近くに、吉野ヶ里遺跡もあって、あそこは、以前から書く書くと言いながら書かない、おれが始皇帝をハメた徐福詐欺とも関係あるところなんだよ。
 ますます、真面目な話じゃないじゃん。
 そうですね。\(^O^)/ 

 国会が始まる前や国会が始まると、国会審議から世間の目をそらすため、安倍ちゃんが攻められる姿、安倍政権の失策、「富国強兵、天皇中心の神国日本、明治維新よ、もう一度」の「安倍ちゃんレジーム」への批を報道させないようにするため、ワイドショー、スポーツ紙、女性週刊誌が飛びつくネタを流して、誌面や放送時間を奪うのが、情報省の情報洪水攻撃、情報爆発攻撃。
 ネタは、明治以来の薩長支配の現代日本を反映して、主に九州、山口、沖縄の事件や、さらに府中も加えた出身者、すなわち、情報省のスパイの活躍やスキャンダル。

 たとえば、時間があれば、別に書きたいこともあるが、府中出身だから当然情報省のスパイである小室哲哉の突然の不倫報道と引退も、国会が始まる直前の情報洪水攻撃、情報爆発攻撃だし、今回のヘリ墜落は国会が始まってから。
 細かいものは、ほかにもあるが、3歩歩いたから忘れた。\(^O^)/

 そうそう。以前も書いたが、北朝鮮ミサイルと核実験ね。あれも情報省が、金正恩とトランプに頼んで仕掛けていること。\(^O^)/
 その証拠に、稲田朋美防衛大臣問題や森友・加計問題が盛んなとこは、ミサイル発射、核実験をやったが、下火になったら、ミサイル発射や核実験はなくなったでしょ。核ミサイル問題が最終的にどうなるかも、すでにシナリオがあるが、それは、いずれまた。

https://www.asahi.com/articles/ASL25624XL25TIPE040.html
陸自ヘリ墜落時、住宅内に女児 衝撃音聞き逃げ出す
2018年2月5日21時05分

http://newsplusalpha.net/archives/6850438.html
佐賀県神埼市の自衛隊ヘリ墜落事故の瞬間がこちら(動画あり)

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180205/k10011315881000.html
自衛隊ヘリコプターが墜落か 佐賀 神埼
2月5日 17時30分自衛隊ヘリ墜落
 防衛相「ヘリの着陸炎上を確認」だって。前述の動画をみると、真っ逆さまに墜ちているのに、着陸の訳がないよね。

https://twitter.com/ahoudorisan/status/960435340489064450
--- ここから ---
NHKよ。「着陸炎上」ではなく「墜落炎上」だろう! ちゃんと受信料を払っている視聴者を騙すようなことは止めろ!
--- ここまで ---

 沖縄で米軍ヘリが海に墜ちたときも、不時着と言っていたが、今回も無理がありすぎる。
 なお、米軍ヘリが墜ちたのは、情報省がゴルゴ13に依頼した結果。\(^O^)/
 詳しくは、
http://iiyu.asablo.jp/blog/2017/08/27/8660242
石破茂氏激白!「防衛相には自衛隊への限りない愛が必要だ」、軍事評論家・岡部いさく氏に聞く「尖閣・南西諸島を守るために必要な兵器は何か」。ゴルゴ13のオスプレイ撃墜について

http://lite-ra.com/2018/02/post-3782.html
自衛隊ヘリの墜落、民家直撃を小野寺防衛相が当初「着陸」「落着」とゴマカシ! 佐賀にオスプレイ配備を強行するため

 佐賀空港にオスプレイを配備したいのは、当然、中国の尖閣諸島や南西諸島侵略に備えるため。
 ビッグコミック連載中、かわぐちかいじ「空母いぶき」では、すでに、中国が攻めてきて南西諸島を取られ始めていて、いまや基地にあったF-35も滑走路ごとやられて、「いぶき」も狙われている状態。
 早くオスプレイを配備しないと間に合わないぞ。\(^O^)/
 お前、マンガと現実の区別もつかないのか。
 最初と最新刊とまとめ買いのリスト。
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091872107/showshotcorne-22/
空母いぶき 1 (ビッグコミックス) コミックス – 2015/9/30
かわぐち かいじ (著),‎ 惠谷 治 (監修)

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091896960/showshotcorne-22/
空母いぶき 8 (ビッグ コミックス) (ビッグコミックス) コミックス – 2017/11/30
かわぐち かいじ (著),‎ 惠谷 治 (監修)

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B077YCC7RT/showshotcorne-22/
空母いぶき 1-8巻セット セット買い
かわぐち かいじ (著),‎ 惠谷 治 (監修)

#情報洪水攻撃
#情報爆発攻撃

 その他の情報洪水攻撃、情報爆発攻撃を知りたいなら、上の検索窓に「#情報洪水攻撃」「#情報爆発攻撃」と入れて検索してください。ほかには、「情報省支配」も。

 2017年の情報洪水攻撃、情報爆発攻撃でメモはあっても、書いてないのもいっぱいある。
 いつか、ざっと出さないとね。
 いや、誰も期待してないよ。
 いやーん。\(^O^)/

関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2017/09/25/8683403
原書房編集部「民間防衛 あらゆる危険から身をまもる」、下園壮太「自衛隊メンタル教官が教える 折れないリーダーの仕事」、北朝鮮のミサイル危機の本質、中国+統一朝鮮軍 vs 日米連合軍の軍事衝突はいつになるのか
http://iiyu.asablo.jp/blog/2017/08/27/8660242
石破茂氏激白!「防衛相には自衛隊への限りない愛が必要だ」、軍事評論家・岡部いさく氏に聞く「尖閣・南西諸島を守るために必要な兵器は何か」。ゴルゴ13のオスプレイ撃墜について
http://iiyu.asablo.jp/blog/2017/07/26/8627825
正三郎旅日記: 横須賀の海上自衛隊の基地見学と横須賀軍港クルーズ。海軍カレー、海上自衛隊カレー。航空自衛隊府中基地のことも
http://iiyu.asablo.jp/blog/2017/06/01/8581797
海上自衛隊、航空自衛隊、陸上自衛隊、ステルス、空母、潜水艦などサイエンス・アイ新書祭り(笑)。F-35も、かわぐちかいじ「空母いぶき」、軍事評論家 (故)江畑謙介さんの本も
http://iiyu.asablo.jp/blog/2016/01/01/7967594
かわぐちかいじ「空母いぶき」「沈黙の艦隊」「ジパング」

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック

_ ホットコーナー - 2019年05月28日 07時02分55秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonから。
---
 かわぐちかいじのマンガ「空母いぶき」。映画が公開されました。

https://kuboibuki.jp
映画『空母いぶき』公式サイト

 スタートは