Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

門司のゆるキャラ、じーも君。アサヒ十六茶のCMにまた出てたよ。\(^O^)/2014年02月20日 09時57分48秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 おれが応援している、北九州市門司区のゆるキャラ、「じーも」君。
 アサヒ十六茶のCMにまた出てたよ。\(^O^)/

https://www.asahiinryo.co.jp/16cha/sp/
アサヒ十六茶

https://www.asahiinryo.co.jp/16cha/sp/character/area06.html#chara49
じーも

https://www.asahiinryo.co.jp/16cha/sp/cm/
CMギャラリー

 じーも君は、どのバージョンでも、最後にみんなでジャンプしているシーン
に出ているよ。真ん中、やや左後ろ。

 2週間くらい前、新宿の西口と東口をつなぐ地下の通路で、アサヒ十六茶の
キャンペーンをやってた。
 ゆるキャラのキーホルダーがもらえるの。ガチャガチャで、50種類くらいあ
る中からどれかが出てくる。
 おれも並んでみた。
 仕事は?
 ゆるキャラの方が優先するわ。\(^O^)/
 じーも君の、もらえた?
 だめー。岩手の「そばっち」だった。
 あるおっさんとある女の子は、連日、何度も並んで、いっぱい集めたといっ
てた。でも、どれが出るかは運だから、全部がまだ揃わないといってたよ。
 よっぽど、襲って、じーも君のキーホルダー、奪おうかと思ったけど、じー
も君から、
「正ちゃん、ぼくのために、そんなことしちゃだめだよ」
って、霊界通信が思いとどまったわ。
 お前、自制できんのか。じーも君が止めんとやっとったんか。
 たぶん、やっとったね。\(^O^)/ 人生を棒に振らんでよかった。
 まあ、とっくに棒に振ったような人生やけどな。
 いやーん。

 あ、ちゃんと、ブログに書いている人がいる。
http://yuru-character.com/archives/cat_1179497.html
☆体験:「アサヒ十六茶 巨大ガチャイベント」(新宿)に行って来ました!
2014年02月07日

 じーも君のTwitterとFacebookは、こっち。
https://twitter.com/mojinojimo
じーも君のTwitter
https://www.facebook.com/mojinojimo
じーも君のFacebook

関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2013/06/26/6877115
門司のゆるキャラ、じーも君、ジークラスタや十六茶のCMで大活躍\(^O^)/
http://iiyu.asablo.jp/blog/2013/05/24/6820727
門司のゆるキャラ、じーも君に会えたよ。ちょー、うれしい\(^O^)/
http://iiyu.asablo.jp/blog/2013/03/31/6763128
門司のゆるキャラ:じーも君、アサヒ十六茶のCM、全部、出てた。\(^O^)/
http://iiyu.asablo.jp/blog/2013/06/12/6859898
伊藤園、日本茶、緑茶でわかる情報省支配。門司のじーも君も海外進出してほしい
http://iiyu.asablo.jp/blog/2013/05/22/6818022
門司ネタ:じーも君の写真あれこれ
http://iiyu.asablo.jp/blog/2013/03/31/6763128
門司のゆるキャラ:じーも君、アサヒ十六茶のCM、全部、出てた。\(^O^)/
http://iiyu.asablo.jp/blog/2013/03/25/6757953
門司:ゆるキャラ「じーも」君、Facebookにも登場。アサヒ十六茶のCMの関東版にも出ていた。\(^O^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック