Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

芝浦工大、豊洲キャンパス2006年04月20日 01時41分24秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。

忙しくて、アップできませんでした。
2006/04/14にjouwa/salonに書いたものです。

---
 今日、Ringのミーティングで、芝浦工大の豊洲キャンパスに行ってきました。
 できたばっかりだから、きれーーーーー。
 で、デザイン、すてきーーーーーーーー。
 いきなり、漢字の門という字がそのまま高さ17階になった建物が正面にあ
って、門の字の足元には、巨大階段があるし、6階部分には渡り廊下があって
怖かったし、内部も吹き抜けになってたり、すごいですよ。
 学生も少ないし、ひどく快適ですね。
 いたるところが、こだわりと苦労の結晶ですね。
 サーバルームも拝見させていただきましたが、できたばかりとはいえ、デー
タセンターのOさんとか、カルチャーショックを受けてましたね。
 美しいラックとは何か。\(^O^)/
 ラックの重量バランスを考えなさい。\(^O^)/
 今年のインターネットウィークで、サーバルームにおけるラックの美とは何
かをテーマに、芝浦工大の人が発表するそうです(嘘)。\(^O^)/

 今日、見学させてもらって説明を受けて思いついたお言葉。
 「XX君。君は、デザインというものがわかってないよ」\(^O^)/

 XXのところには、テキトーにそばにいる人間の名前を入れてください。
 これで返事に窮したときは切り抜けられるし、一発ギャグにもなります。
 今日は、飲み会のときも、こればっかり。\(^O^)/

 建築やデザインの人は、人生や価値の基準が違いますね。\(^O^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック