ITからICT? ― 2006年02月23日 07時25分13秒
ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
IT株、IT株って言ってますが、国際的には ICT (information & communication technology)
と言うことが多いと或る文章で読みました。
総務省も言い方を平成16年から変えたそうなのですが、全然話題にもならなかった
ような。
マスコミも無視してるし。
古林
===
標題: Re: ITからICT?
---
古林さん、返事がとっても遅くなってすみません。
古林さんの書き込み2006/02/04だから20日間くらい経ってますね。\(^O^)/
ICTという言葉、初耳でした。
総務省が、今後テレビやラジオでは、ITじゃなくてICTと言えといって放送
免許をちらつかせながら脅したら、一発で普及したろうに。\(^O^)/
中村(show)
---
IT株、IT株って言ってますが、国際的には ICT (information & communication technology)
と言うことが多いと或る文章で読みました。
総務省も言い方を平成16年から変えたそうなのですが、全然話題にもならなかった
ような。
マスコミも無視してるし。
古林
===
標題: Re: ITからICT?
---
古林さん、返事がとっても遅くなってすみません。
古林さんの書き込み2006/02/04だから20日間くらい経ってますね。\(^O^)/
ICTという言葉、初耳でした。
総務省が、今後テレビやラジオでは、ITじゃなくてICTと言えといって放送
免許をちらつかせながら脅したら、一発で普及したろうに。\(^O^)/
中村(show)
耐震偽装 ― 2006年02月23日 07時25分57秒
ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
大分だか熊本だかで、耐震偽装疑惑が発生したが、どうも一部には検査側の構
造計算書の数値入力ミスがあったらしい。ところで、なぜ構造計算書に書かれて
いる鉄筋の太さなどの数値が手入力なのか。そもそも構造計算書をコンピュータ
で作ったのだとしたら、その生データを別途提出させれば、信頼性のあるソフト
ウェアで再計算も容易ではないか。
目視チェックは重要だが、それだけに頼っている現行制度も問題だろう、とい
うか、単にアホではないか。そうしたデータのフォーマットが決まっていない事
にも驚く。「**年前の計算書だから無い」などというトンマな事も、生データ
を適切なフォーマットで保存するようにしておけば、事実上何年でも保存できる
のではないか。
そんな分かり切った事を適切にしておけば、そもそも姉歯などの問題は起きて
いないだろう。医療における電子カルテと同様に、フォーマットを決める事、電
子化したデータ保存を設計士にも検査機関にも保存を義務づけること、程度の事
は容易だと思うのだけど。大部に見える構造計算書だけど、あの程度のデータ量
ならCD-ROM一枚に何軒も入るのではないか。
--
たま@無精庵
blog: http://hesomagari.seesaa.net/
http://blues.asablo.jp/blog/ (テスト中)
===
標題: Re: 耐震偽装
---
たまさん、返事が遅くなってすみません。
たまさんの書き込みが2006/02/14だから10日くらいか。^^;
耐震偽装だといわれて怒って出てきた熊本の建築士がいましたね。
おれより、耐震強度の計算で詳しい奴は、熊本にはおらんなどと豪語してい
て、それを強度不足などと発表するとはどういうだと、役所に詰め寄ってまし
たね。
役所は、どっかのソフトを使って判定したらそうなっただけなんていって、
しどろもどろでした。
だんだんと、構造計算そのものだけじゃなくて、耐震基準を満たしているか
どうかの判定をする計算のほうも何がほんとなのか、怪しくなってきた雰囲気
ですよね。
開発した会社が違うとソフトによる計算結果が変わってくるとか、同じソフ
トでもバージョンによって計算結果が変わってくるとか、訳がわからんですね。
Excelのバグかっての、お前は。\(^O^)/
計算方法もソフトも、国土交通省が認定しているものなんでしょう?
一体どうなってるんですかね。
などと思っていたら、テレビや新聞はトリノオリンピックや民主党永田議員
の爆弾発言に関心が移ったから、もう世間はこの話題忘れ始めてますね。
来月には、耐震偽装なんて話、だれも覚えてませんね。\(^O^)/
んでもって、来月、大地震が来て、偽装マンションもそうじゃないマンショ
ンも全部倒壊してうやむやになると。
よくできてますね、世の中は。\(^O^)/
Excelの計算にバグがあるとは、たとえば、
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/Hanasi/excel/
Excel は,コンピュータ・ソフトウェアの三種の神器のようになっていますが,
とんでもないこともあるというお話。
をどうぞ。
三重大学:奥村晴彦先生のページへのリンクもあります。
奥村先生は、三重デジタルコミュニティズ研究ネットワークによって、Ring
Server Projectにも参加してくださっていたのですが、諸般の事情からRing
から退会ということになりました。いままでありがとうございました。
ネットにも熱心だった北川知事がいなくなったら三重県もいろいろ変わった
みたいですね。
---
大分だか熊本だかで、耐震偽装疑惑が発生したが、どうも一部には検査側の構
造計算書の数値入力ミスがあったらしい。ところで、なぜ構造計算書に書かれて
いる鉄筋の太さなどの数値が手入力なのか。そもそも構造計算書をコンピュータ
で作ったのだとしたら、その生データを別途提出させれば、信頼性のあるソフト
ウェアで再計算も容易ではないか。
目視チェックは重要だが、それだけに頼っている現行制度も問題だろう、とい
うか、単にアホではないか。そうしたデータのフォーマットが決まっていない事
にも驚く。「**年前の計算書だから無い」などというトンマな事も、生データ
を適切なフォーマットで保存するようにしておけば、事実上何年でも保存できる
のではないか。
そんな分かり切った事を適切にしておけば、そもそも姉歯などの問題は起きて
いないだろう。医療における電子カルテと同様に、フォーマットを決める事、電
子化したデータ保存を設計士にも検査機関にも保存を義務づけること、程度の事
は容易だと思うのだけど。大部に見える構造計算書だけど、あの程度のデータ量
ならCD-ROM一枚に何軒も入るのではないか。
--
たま@無精庵
blog: http://hesomagari.seesaa.net/
http://blues.asablo.jp/blog/ (テスト中)
===
標題: Re: 耐震偽装
---
たまさん、返事が遅くなってすみません。
たまさんの書き込みが2006/02/14だから10日くらいか。^^;
耐震偽装だといわれて怒って出てきた熊本の建築士がいましたね。
おれより、耐震強度の計算で詳しい奴は、熊本にはおらんなどと豪語してい
て、それを強度不足などと発表するとはどういうだと、役所に詰め寄ってまし
たね。
役所は、どっかのソフトを使って判定したらそうなっただけなんていって、
しどろもどろでした。
だんだんと、構造計算そのものだけじゃなくて、耐震基準を満たしているか
どうかの判定をする計算のほうも何がほんとなのか、怪しくなってきた雰囲気
ですよね。
開発した会社が違うとソフトによる計算結果が変わってくるとか、同じソフ
トでもバージョンによって計算結果が変わってくるとか、訳がわからんですね。
Excelのバグかっての、お前は。\(^O^)/
計算方法もソフトも、国土交通省が認定しているものなんでしょう?
一体どうなってるんですかね。
などと思っていたら、テレビや新聞はトリノオリンピックや民主党永田議員
の爆弾発言に関心が移ったから、もう世間はこの話題忘れ始めてますね。
来月には、耐震偽装なんて話、だれも覚えてませんね。\(^O^)/
んでもって、来月、大地震が来て、偽装マンションもそうじゃないマンショ
ンも全部倒壊してうやむやになると。
よくできてますね、世の中は。\(^O^)/
Excelの計算にバグがあるとは、たとえば、
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/Hanasi/excel/
Excel は,コンピュータ・ソフトウェアの三種の神器のようになっていますが,
とんでもないこともあるというお話。
をどうぞ。
三重大学:奥村晴彦先生のページへのリンクもあります。
奥村先生は、三重デジタルコミュニティズ研究ネットワークによって、Ring
Server Projectにも参加してくださっていたのですが、諸般の事情からRing
から退会ということになりました。いままでありがとうございました。
ネットにも熱心だった北川知事がいなくなったら三重県もいろいろ変わった
みたいですね。
「Re: 武部の次男に3000万円振り込めのメール」にコメントあれこれ。 ― 2006年02月23日 07時27分29秒
ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
===
標題: まともな線だったらガセか口から出任せだろうね。
---
ネットの仕組みが島内放送か全館放送みたいなもので通信簿を言い渡さ
れるような代物あっても、かなり特定のセグメントにあるPCでないとパ
ケットをキャプチャすることはできないわけですな。
正規にサーバそのものにアクセスできる人はかなり限定されている。
証拠採用が可能である入手方法は裁判所のお墨付きが必要で、それ
以外の手法はお天道様の下をまともに歩けなくなるやうなコトをし
ているかその筋の人になって・・・
議員の主張が本当だというならば「通信の秘密や不正アクセス防止」
の旗の下で犯罪者扱いされてもいたし方がないところになってしまい
ますのでクレイジーなことですな。
まともである前提だったら口から出任せであろうと推定するのが妥
当でしょう。
あんがい掃いて捨てるようなSPAMメール読んで喜んでいたりするの
かもしれない。もしSPAMをマジに受け止めていたら愚かな輩である。
国会質問で「たたけば埃が出るだろう路線」的な質問に時間を割く
のはのただの浪費にしかおもえないのでやめていただきたい。
まともに思える質問ができないならば他の党に時間を譲ってあげて
くださいって感じがする。
Ootsuki.
http://www.asahi-net.or.jp/~JC5M-OOTK/
===
標題: Re: 武部の次男に3000万円振り込めのメール
---
中村注:これは和田さんの書き込みです
ここ10年ほどのメディアのショー化、お祭り化の進展で日本の人々は
ちょっとしたことですぐあおりたてられやすい体質にさせられているかも
しれない。
右へ左へ上へ下へとメディアの報道方針の動きが大きすぎる。国民をジ
ェットコースターに乗せてはいけない。
ここでも事の価値の大小をきちんと見ていなければならないと思います。
永田議員の準備の甘さよりも自民党とライブドアの関係の方が重く大きい
のである。そして問題のメール情報提供者のジャーナリストこそが最も責
任を問われる。
===
標題: Re: 武部の次男に3000万円振り込めのメール
---
> ここでも事の価値の大小をきちんと見ていなければならないと思います。
> 永田議員の準備の甘さよりも自民党とライブドアの関係の方が重く大きい
> のである。そして問題のメール情報提供者のジャーナリストこそが最も責
> 任を問われる。
もっと言えば、本質的には議員が金に群がる体質を変えないと、この国はだめ
になりますね。政党の枠を超えて、もっとちゃんとした弾を政治家として育成し
ないと駄目だろうとおもいますし。
要するにライブドア問題というのは、武部が堀江とどうしたこうした、という
矮小化された話ではなく、本質的には政治にも会社にも裏金が現存する事に対し
て、どう対策を取り、透明度を増すかという話でしょう。武部がどうしたとか自
民党がどうしたという話ではなく、不正とされるものが秘匿された状態で罷り通
るという状態を、どう改善していくか、という話なんだろうと思うのです。
永田議員も全部ぶちまければよろしい。全部ぶちまける事に賛同しないような
情報提供者(これで全部ぶちまけることで判明するような情報提供者っ
て????)の情報は信用しない方がよろしい。情報提供者を守って、更に相手
を追いつめることができるだけの材料が無ければ、納得する結論などは出せない
わけだから、持ち出すべきではなかった、という気がします。短慮であります
な。それだけで国会議員としては減点だろうと思うのです。
同じ民主党の安住議員が「私は国対委員じゃなく選対委員だからわからぬ」と
言いつつ、やや永田議員を突き放した発言をしていたけど、まぁ突き放したくも
なるわなぁ。
--
たま@無精庵
blog: http://hesomagari.seesaa.net/
http://blues.asablo.jp/blog/ (テスト中)
===
標題: Re: 武部の次男に3000万円振り込めのメール
---
あのメールが本物であろうが偽物であろうが、議員に対する裏金疑惑は
今更拭えないっしょ。「議員=収賄」のイメージしかないもんね。法的に
認められている費用に関しても、納得できないものにどれだけ税金が投入
されているのか。誰々が払った税金は何々に遣われましたとかあったら面
白いのに。ある日こんなのが届いたりして。
「中村正三郎 様
この度は、多額の納税をしていただきましてありがとうございました。
早速ではございますが、中村様が納税されました分についてのご報告
です。
使途:杉浦大蔵議員の通信交通費の一部として活用させていただきまし
た。杉浦議員は「貰っても遣い道がない」ということで、自身の
口座に預金したということです。もちろん非課税です。
なお、これは議員であれば誰にも許される制度ですので、ご理解の程
よろしくお願いいたします。
以上。」
自分が払った分の税金を納得できないものに遣われていると明確にな
ったら相当腹立つだろうな。
穂高
===
標題: Re: 武部の次男に3000万円振り込めのメール
---
日立のRFIDの粉みたいなチップ、1万円札に特殊な接着剤ででも使って貼り
付けて追跡できたら面白いかもね。
おれがある議員に金を渡したら、どこかのクラブのママか料亭の女将か風俗
嬢かなんかに渡って、ホストに渡ってなんてのが全部、おれんとこのパソコン
でわかる。^^;
通貨の匿名性が失われたら、世の中、大パニックになるだろうね。
どこまでも追跡できるんだから。
円、大暴落のシナリオか。\(^O^)/
なんて嗤ってたら、メールが来たりしてね。
中村様
あなたがお使いになった一万円札は、風俗嬢に渡ったことが当局によって
確認されました。
記録を抹消したい場合には、以下の口座に3日以内に抹消手数料として10
万円を振り込んでください。
なんてね。
げっ、明日の朝一番で、振り込まなきゃ。\(^O^)/
おい、そんなに簡単に詐欺に引っかかるなよ。
中村(show)
===
標題: Re: 武部の次男に3000万円振り込めのメール
---
堀江君のメールの話、謀略説をとるなら、おれは単純に民主党がうかつで自
民党にはめられたんじゃないかと考えたけど、民主党の前原代表をけおとして
代表になるために、小沢一郎が仕掛けたんじゃないかという、ものすごい説ま
で飛び交ってるそうですね。
ほんとかよ。
政治の世界はほんと魑魅魍魎が言いたい放題だね。
でも、そういうのだったら、妄想系のおれに任せなさい。\(^O^)/
あれは、堀江君が獄中から仕掛けた起死回生の一発なのよ。
つまりね、BLT問題(BはBSE問題、Lはライブドア問題、Tは耐震偽装問題)+
防衛施設庁談合問題で、へろへろ大ピンチの小泉自民党。民主党が攻勢をかけ
たいところに、ちょうどいい餌をまいた。
武部は元々幹事長の器じゃないとか、おっちょこちょいなんていわれてたか
ら、切ってもいいし、堀江+武部のラインで餌をまけば、国民もあるあるある
あると思うし、民主党も引っかかりやすい。
これでまんまと民主党が引っかかって、小泉自民党復活となれば、堀江は自
民党の危機を救った功労者として、不起訴にするという密約がある。\(^O^)/
検察が堀江らを再逮捕したのは、実はカモフラージュ。検察にもメンツがあ
るから、一応、もう少しはやらせて形は整えさせてやったんだよ。
嘘だと思うかもしれないが、おれは、この情報をアメリカ政府高官から得て、
知人がいるイスラエルのモサドとアメリカCIAに確認して裏をとったから間違
いないよ。
国際政治では、これくらいの謀略は当たり前で、日本の政治家もやっと国際
水準に追いついたといっていい。これからの日本外交にこれが生かされること
を願っている。
もう、ほとんど、落合信彦状態。\(^O^)/
中村(show)
===
標題: まともな線だったらガセか口から出任せだろうね。
---
ネットの仕組みが島内放送か全館放送みたいなもので通信簿を言い渡さ
れるような代物あっても、かなり特定のセグメントにあるPCでないとパ
ケットをキャプチャすることはできないわけですな。
正規にサーバそのものにアクセスできる人はかなり限定されている。
証拠採用が可能である入手方法は裁判所のお墨付きが必要で、それ
以外の手法はお天道様の下をまともに歩けなくなるやうなコトをし
ているかその筋の人になって・・・
議員の主張が本当だというならば「通信の秘密や不正アクセス防止」
の旗の下で犯罪者扱いされてもいたし方がないところになってしまい
ますのでクレイジーなことですな。
まともである前提だったら口から出任せであろうと推定するのが妥
当でしょう。
あんがい掃いて捨てるようなSPAMメール読んで喜んでいたりするの
かもしれない。もしSPAMをマジに受け止めていたら愚かな輩である。
国会質問で「たたけば埃が出るだろう路線」的な質問に時間を割く
のはのただの浪費にしかおもえないのでやめていただきたい。
まともに思える質問ができないならば他の党に時間を譲ってあげて
くださいって感じがする。
Ootsuki.
http://www.asahi-net.or.jp/~JC5M-OOTK/
===
標題: Re: 武部の次男に3000万円振り込めのメール
---
中村注:これは和田さんの書き込みです
ここ10年ほどのメディアのショー化、お祭り化の進展で日本の人々は
ちょっとしたことですぐあおりたてられやすい体質にさせられているかも
しれない。
右へ左へ上へ下へとメディアの報道方針の動きが大きすぎる。国民をジ
ェットコースターに乗せてはいけない。
ここでも事の価値の大小をきちんと見ていなければならないと思います。
永田議員の準備の甘さよりも自民党とライブドアの関係の方が重く大きい
のである。そして問題のメール情報提供者のジャーナリストこそが最も責
任を問われる。
===
標題: Re: 武部の次男に3000万円振り込めのメール
---
> ここでも事の価値の大小をきちんと見ていなければならないと思います。
> 永田議員の準備の甘さよりも自民党とライブドアの関係の方が重く大きい
> のである。そして問題のメール情報提供者のジャーナリストこそが最も責
> 任を問われる。
もっと言えば、本質的には議員が金に群がる体質を変えないと、この国はだめ
になりますね。政党の枠を超えて、もっとちゃんとした弾を政治家として育成し
ないと駄目だろうとおもいますし。
要するにライブドア問題というのは、武部が堀江とどうしたこうした、という
矮小化された話ではなく、本質的には政治にも会社にも裏金が現存する事に対し
て、どう対策を取り、透明度を増すかという話でしょう。武部がどうしたとか自
民党がどうしたという話ではなく、不正とされるものが秘匿された状態で罷り通
るという状態を、どう改善していくか、という話なんだろうと思うのです。
永田議員も全部ぶちまければよろしい。全部ぶちまける事に賛同しないような
情報提供者(これで全部ぶちまけることで判明するような情報提供者っ
て????)の情報は信用しない方がよろしい。情報提供者を守って、更に相手
を追いつめることができるだけの材料が無ければ、納得する結論などは出せない
わけだから、持ち出すべきではなかった、という気がします。短慮であります
な。それだけで国会議員としては減点だろうと思うのです。
同じ民主党の安住議員が「私は国対委員じゃなく選対委員だからわからぬ」と
言いつつ、やや永田議員を突き放した発言をしていたけど、まぁ突き放したくも
なるわなぁ。
--
たま@無精庵
blog: http://hesomagari.seesaa.net/
http://blues.asablo.jp/blog/ (テスト中)
===
標題: Re: 武部の次男に3000万円振り込めのメール
---
あのメールが本物であろうが偽物であろうが、議員に対する裏金疑惑は
今更拭えないっしょ。「議員=収賄」のイメージしかないもんね。法的に
認められている費用に関しても、納得できないものにどれだけ税金が投入
されているのか。誰々が払った税金は何々に遣われましたとかあったら面
白いのに。ある日こんなのが届いたりして。
「中村正三郎 様
この度は、多額の納税をしていただきましてありがとうございました。
早速ではございますが、中村様が納税されました分についてのご報告
です。
使途:杉浦大蔵議員の通信交通費の一部として活用させていただきまし
た。杉浦議員は「貰っても遣い道がない」ということで、自身の
口座に預金したということです。もちろん非課税です。
なお、これは議員であれば誰にも許される制度ですので、ご理解の程
よろしくお願いいたします。
以上。」
自分が払った分の税金を納得できないものに遣われていると明確にな
ったら相当腹立つだろうな。
穂高
===
標題: Re: 武部の次男に3000万円振り込めのメール
---
日立のRFIDの粉みたいなチップ、1万円札に特殊な接着剤ででも使って貼り
付けて追跡できたら面白いかもね。
おれがある議員に金を渡したら、どこかのクラブのママか料亭の女将か風俗
嬢かなんかに渡って、ホストに渡ってなんてのが全部、おれんとこのパソコン
でわかる。^^;
通貨の匿名性が失われたら、世の中、大パニックになるだろうね。
どこまでも追跡できるんだから。
円、大暴落のシナリオか。\(^O^)/
なんて嗤ってたら、メールが来たりしてね。
中村様
あなたがお使いになった一万円札は、風俗嬢に渡ったことが当局によって
確認されました。
記録を抹消したい場合には、以下の口座に3日以内に抹消手数料として10
万円を振り込んでください。
なんてね。
げっ、明日の朝一番で、振り込まなきゃ。\(^O^)/
おい、そんなに簡単に詐欺に引っかかるなよ。
中村(show)
===
標題: Re: 武部の次男に3000万円振り込めのメール
---
堀江君のメールの話、謀略説をとるなら、おれは単純に民主党がうかつで自
民党にはめられたんじゃないかと考えたけど、民主党の前原代表をけおとして
代表になるために、小沢一郎が仕掛けたんじゃないかという、ものすごい説ま
で飛び交ってるそうですね。
ほんとかよ。
政治の世界はほんと魑魅魍魎が言いたい放題だね。
でも、そういうのだったら、妄想系のおれに任せなさい。\(^O^)/
あれは、堀江君が獄中から仕掛けた起死回生の一発なのよ。
つまりね、BLT問題(BはBSE問題、Lはライブドア問題、Tは耐震偽装問題)+
防衛施設庁談合問題で、へろへろ大ピンチの小泉自民党。民主党が攻勢をかけ
たいところに、ちょうどいい餌をまいた。
武部は元々幹事長の器じゃないとか、おっちょこちょいなんていわれてたか
ら、切ってもいいし、堀江+武部のラインで餌をまけば、国民もあるあるある
あると思うし、民主党も引っかかりやすい。
これでまんまと民主党が引っかかって、小泉自民党復活となれば、堀江は自
民党の危機を救った功労者として、不起訴にするという密約がある。\(^O^)/
検察が堀江らを再逮捕したのは、実はカモフラージュ。検察にもメンツがあ
るから、一応、もう少しはやらせて形は整えさせてやったんだよ。
嘘だと思うかもしれないが、おれは、この情報をアメリカ政府高官から得て、
知人がいるイスラエルのモサドとアメリカCIAに確認して裏をとったから間違
いないよ。
国際政治では、これくらいの謀略は当たり前で、日本の政治家もやっと国際
水準に追いついたといっていい。これからの日本外交にこれが生かされること
を願っている。
もう、ほとんど、落合信彦状態。\(^O^)/
中村(show)
なぜ利用が増えないのか。 ― 2006年02月23日 07時28分40秒
ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
ルータで有害サイトへの接続をブロックするというサービスを行っていたバッ
ファローが、そのサービス受付を3月31日で止めるそうな。「当初考えていたよ
り利用が少なかった」という事のようで、平たく言えば「有害サイトを見たい」
人が、それほど多かったという事なのだろうなぁ。いや、下半身の力は大きいの
です。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/02/21/10965.html
--
たま@無精庵
blog: http://hesomagari.seesaa.net/
http://blues.asablo.jp/blog/ (テスト中)
===
標題: Re: なぜ利用が増えないのか。
---
わはははははははははははははははははははははははははは。
いやあ、いい話だなあ。
殺伐とした世の中で、なんだか、心がぽっと温かくなる話ですね。
ならん、ならん。
中村(show)
---
ルータで有害サイトへの接続をブロックするというサービスを行っていたバッ
ファローが、そのサービス受付を3月31日で止めるそうな。「当初考えていたよ
り利用が少なかった」という事のようで、平たく言えば「有害サイトを見たい」
人が、それほど多かったという事なのだろうなぁ。いや、下半身の力は大きいの
です。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/02/21/10965.html
--
たま@無精庵
blog: http://hesomagari.seesaa.net/
http://blues.asablo.jp/blog/ (テスト中)
===
標題: Re: なぜ利用が増えないのか。
---
わはははははははははははははははははははははははははは。
いやあ、いい話だなあ。
殺伐とした世の中で、なんだか、心がぽっと温かくなる話ですね。
ならん、ならん。
中村(show)
最近のコメント