Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

フジ、菊間アナ、未成年と飲酒2005年07月18日 08時44分10秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 女子バレーに力を入れているフジテレビ。
 人気女子アナとフジテレビ社員たちが、仙台でジャニーズの未成年タレント
と一緒に飲酒していたことが表面化しましたね。
 しかも、菊間アナが飲酒に誘っていたと。
 その未成年タレント、無期限謹慎で、ドラマ「いきまっしょい」から姿を消
して、彼の登場場面はカットか取り直しだそうです。
 菊間アナも放送には出ない。

http://www.daily.co.jp/gossip/2005/07/17/180262.shtml
NEWS18歳 菊間アナ同席で飲酒
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm
NEWS7人で応援 菊間アナの代役に佐藤アナ

 でも、今日のフジ、いつものことながら、全然、これ報じてないよね。
 テレビ屋は悪事を働いても自分に都合の悪いことは報道しない。
 これのどこに公共性があるのか。これのどこが報道機関なのか。
 なぜ、国民の共有財産たる電波をこんな会社が独占的に使用して、巨額の金
をかき集め、平均年収1500万円も社員がもらっていられるんだ。おかしくない
か。
 テレビ屋の半分の年収で国際競争に耐えて、日本に富をもたらしているメー
カー各社の血のにじむような努力なんか、バカバカしくなるよね。
 ほんとにテレビ屋は電波利権に救う蛆虫、虚業、腐敗産業。早く解体しない
と日本の国益に反するね。

 何より腹が立つのは、菊間アナの出る「こたえてちょーだい」が観られない
こと。男の本音をつい漏らしてしまう川合とそれに憤慨する菊間アナのやり取
りが、なかなか面白いんだ。
 えーっ。お前、菊間アナとCX、批判しているかと思ったら、ファンなの?
 菊間アナとCXのファンというより、「こたえてちょーだい」の再現ドラマが
好きなのよ。あの役者さんたち、日当5000円くらいでがんばっているらしいよ。
ネタも、嫁姑戦争とか、旦那にいえない秘密とか、夫の浮気を見分けるとか、
勉強になることばっかり。\(^O^)/
 あんた、ほんまにおばちゃんやなあ。\(^O^)/
 平日が休日になったときしか、みられないんだもん。それなのに菊間アナも
出ないし。菊間アナとスポーツ局の社員、なんてことしてくれたんだ。おれの
楽しみを奪いやがって。\(^O^)/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック