Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

アメリカ大統領選挙、ほとんど国連の選挙監視団が必要じゃないか。Qアノン(QAnon)。町山智浩「トランピストはマスクをしない コロナとデモでカオスのアメリカ現地報告」、町山智浩のアメリカの今を知るTV In Association With CNN、最新版アメリカの高校生が学ぶ経済学2020年11月05日 07時28分31秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のブログサービス、アサブロ(https://asahi-net.jp/asablo/ )を使っています。
---
 民主党バイデンと共和党トランプのアメリカ大統領選挙。
 予想通り、大接戦だが、トランプが負けを認めず、泥沼化しそうな気配。
 トランプ陣営の選挙妨害などみると、ほとんど国連の選挙監視団が必要なレベルじゃないと思うこと多し。
 2000年のゴアとブッシュの選挙の時、世界の大国、先進国のアメリカで、揉めたフロリダ州では、投票用紙にペンで穴をあけるような、こんな原始的な方法で投票しているのかと驚いたが、今回もそれに増して、驚くばかり。

 Qアノン(QAnon)という謎の人物?団体?が、世界を地獄化するディープステート(闇の政府)という悪の組織があって、トランプ大統領は、そんな悪魔たちと戦っているヒーローなんだから応援しようという、けっこうチャチな陰謀論が、アメリカでは、この数年ウケていて、信じるバカが、100万以上になってきたから、政治的に無視できなくなっているという。

https://www.huffingtonpost.jp/entry/qanon-us-election_jp_5f9531dfc5b6a2e1fb620ae5
Qアノンについて知っておきたい5つのこと。大統領選を左右する陰謀論はなぜ拡大しているのか
アメリカ大統領選挙を前に存在感を増すQアノン。誰が始め、どうやって拡大しているのか
Satoko Yasuda 安田 聡子

https://en.wikipedia.org/wiki/QAnon

 日本では、次の本くらいしかないね。

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4880863734/showshotcorne-22/
Qアノン 陰謀の存在証明 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2020/9/2
高島 康司 (著)

 関連で出てくる
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4864719047/showshotcorne-22/
ホワイトハットレポート 上巻 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2020/9/11
White Hats Committee (著), 内藤 晴輔 (監修), 松岡さとえ (翻訳)

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4864719152/showshotcorne-22/
ホワイトハットレポート 下巻 (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2020/10/14
White Hats Committee (著), 内藤 晴輔 (監修), 松岡さとえ (翻訳)

には、すごいことが書いてる!
 流通在庫限りということか。

--- ここから ---
出版社から重大なお知らせ

関係各方面の皆さま
日頃のご愛顧、感謝いたします

小社で刊行しております

『ホワイトハットレポート上巻』
『ホワイトハットレポート下巻』

の2冊につきまして
アメリカのホワイトハット関係者および日本版の取り扱い元より
出版中止の申し入れがございました

事情を精査し
やむを得ぬこととの判断に至り

『ホワイトハットレポート上巻』
『ホワイトハットレポート下巻』

の2冊につきまして
本日をもちまして
出版停止と致します

つきましては
本日以降の注文、出庫要請に対しまして
お応え出来ない事態となりました

心よりお詫び申し上げます

2020年10月12日

株式会社ヒカルランド代表取締役
石井健資
--- ここまで ---

 荒唐無稽なQアノンの陰謀論を信じるのは、アポロは月に行ってないと信じるバカと同程度。
 Qアノンの陰謀論より、おれの情報省の陰謀論の方が、1兆倍以上、リアリティがあるぞ。\(^O^)/
 情報省が何かを知らない人は、
http://iiyu.asablo.jp/blog/2013/08/18/6950045
高倉健 主演映画「あなたへ」でわかる情報省支配
の最後、
【コラム「情報省と、その支配とは」】
を読んでください。

 なお、Qアノンについて絶対に知っておくおくべきは、次のこと。
 QアノンのQは、九州のQよ。\(^O^)/
 そうなんですよ。実は、Qアノンは、情報省の一部隊。バックは情報省\(^O^)/

 真面目な話、九州の九に対して、大文字のQを使うのは、九州ではけっこう普通。
 九州大学(九大)は、Q大と略されることもあるし、テレビ東京系列のテレQというテレビ局もある。
https://www.tvq.co.jp
テレQ

 あ、今頃気づいた。それが理由か。
 テレビ東京に、NHKに次いで、アナウンサー、特に女性アナウンサーに、九州、沖縄、山口、岡山に関係する人、すなわち、情報省のスパイが多いのは。\(^O^)/
 NHKに潜入している情報省のスパイは、これまで何度も指摘してきたが、そのうち、テレビ東京についてもまとめるね。
 NHKやテレビ東京にいる情報省のスパイについては、このブログの上部にある検索窓に、「NHK 情報省のスパイ」「テレビ東京 情報省のスパイ」と入れて検索してください。

 さらにいえば、オバケのQ太郎、オバQは、当然、名前からして情報省のスパイ\(^O^)/

 トランプは、あんなのは風邪だ、マスクなんてするな、経済が大事などと発言して、新型コロナウイルスの感染爆発を放置して、世界最悪の感染者数と死者、死者は20万人以上も出しているのに、自身も感染したが、大統領だから受けられた最高の医療チームの治療のおかげで復活したので、相変わらず、貧乏人は死ねとばかりに、新型コロナウイルスの感染や死者を減らすことには無為無策。
 当然、トランプ支持者も新型コロナウイルスは過小評価していて、トランプの集会では、マスク無しで密で叫んでいるから、トランプがこれまで開いた集会で、少なくとも感染者は3万人以上、死者は700人以上と報道もあったね。

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/11/election/3700.php
トランプ選挙集会はコロナ感染を3万人増やし、700人以上を死亡させた=米スタンフォード大分析
2020年11月2日(月)15時50分

 新型コロナウイルスの感染を回避するために、郵便投票をするバイデン支持者、民主党支持者が多いから、トランプは、郵便投票は不正の温床と繰り返し主張し、トランプ支持者も郵便投票の妨害をあれこれやっている。
 偽の投票ポストを置いたり、偽の郵便ポストを置いたり、ポストに火をつけて燃やしたり。
 そんなのは、まだ、かわいいもの。
 トランプ支持の人物が郵政公社(USPS)のトップになって、経営効率を高めるという理由で、民主党支持者が多い、ニューヨークのブロンクス地区から郵便ポストをどんどん撤去したり。
 テキサスのある郡(カウンティ)、ハリス郡(だったかな)は、人口が470万人くらいあり、NASAがあってハイテク企業も多く、科学者や技術者など民主党支持者が多いので、共和党の知事が、突如、10数カ所あった投票所を廃止して1カ所にした。
 たしかテキサスは郵便投票は認めないといってた気がする。
 そんなこんなで、投票しようと思ったら、車で片道1時間以上かかるんだって。
 人口から考えると、日本でいえば横浜市で投票所が1つしかないみたいなものか。とんでもないよね。
 露骨すぎる選挙妨害だろう、これ。

 大統領候補が対決した討論会で、極右白人至上主義者の武装集団、プラウドボーイズについて訊かれたトランプは、
「Stand back and Stand by(下がって、出動に備えて待機していろ)」
と煽る発言をした。
 あれは、犬笛と言われている。これ、人間には聞こえないが犬には聞こえる周波数で笛を吹いて、犬に命令するという話。

https://note.com/eng_pop_current/n/nedd4f62e9c24
#48 "Stand down"と"Stand back and stand by" は大違い
意外な英語エピソード ~~時事ときどきポップカルチャー~~
2020/10/02 11:00

 知事が民主党であるミシガン州では、トランプ支持者の極右白人至上主義者の武装集団が、女性知事、ホイットマー知事を拉致しようとして未遂で捕まり、バージニア州の民主党のノーサム知事も拉致する計画が発覚したり。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201014/k10012662721000.html
“別の民主党州知事の拉致も検討” FBI当局者証言 米メディア
2020年10月14日 14時04分

 プラウドボーイズ以外にも、ミリシアとかなんとか、いろんな極右白人至上主義の武装集団がいるのね。
 実際、オープンキャリーといって、銃やマシンガンを公の場で見せたまま持ち歩いていい州があって、そういうところでは、投票所で不正がないか監視するといって、民主党支持者が多い黒人(アフリカ系雨歌人)、ヒスパニック系などを投票所で威圧して、投票させないようにしたり。民主党も対抗して、武装した人間を配置したり、バスを用意して集団で投票に行くようにしたり。
 バスといえば、民主党のバイデン大統領候補が乗った走行中のバスの周りを、トランプ支持者の車が取り囲んで走った。
 危険を感じて、バイデンは、集会を2つキャンセルしたんだってね。
 これも露骨な選挙妨害だと思うが、トランプは、この件について、トランプ主義者がバイデンを取り囲んで守ってやったと、ジョーク混じりで、賞賛したり。

 いや、ほんと。国連の選挙監視団が入らないといけないレベルだと思うけどね。
 あのアメリカで、独裁者が支配する発展途上国並みの選挙だなあと思う。

 町山智浩の次の本は、爆笑と戦慄。
 ぼくは、アメリカ国民でもないし、アメリカにも住んでないから、対岸の火事と笑っていられるが、アメリカの分断、闇はほんとに深いのが、よくわかる。
 映画評論家である町山智浩は、トランプによって分断されていくアメリカの今を活写している。アメリカの闇を描いた必見映画の解説文付きリストも最後にある。
 澤井健による本文イラストには、安倍ちゃんや政商納言と呼ばれるパソナの竹中平蔵なども出てくる。

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4163912681/showshotcorne-22/
トランピストはマスクをしない コロナとデモでカオスのアメリカ現地報告 (日本語) 単行本 – 2020/9/25
町山 智浩 (著)

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B08JSL6581/showshotcorne-22/
トランピストはマスクをしない コロナとデモでカオスのアメリカ現地報告 (文春e-book) Kindle版
町山 智浩 (著) 形式: Kindle版

 上記は、週刊文春の「町山智浩の言霊USA」をまとめたものだが、BS朝日では、同趣旨の番組があって、以前から観ているが、大統領選が近づいたこの数ヵ月は、ほんとに面白い。
 最近、放送された動画は観ることができますね。
https://www.bs-asahi.co.jp/machiyama-now_cnn/
町山智浩のアメリカの今を知るTV In Association With CNN

 元々、人種差別、性差別をはじめ、闇や分断はあったが、トランプが大統領になってそれを拡大しちゃったもんね。

 もう15年前に
http://iiyu.asablo.jp/blog/2006/11/07/690490
伸びない典型
で書いたが、アメリカの人口調査によると、白人は、人口動態上、もう一世代、30年くらいすると、少数派に転落しそうなのが明らか。
 それを知ったのが、15年前に読んだ、
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4872902343/showshotcorne-22/
アメリカの高校生が学ぶ経済学 原理から実践へ (日本語) 単行本 – 2005/9/15
ゲーリーE.クレイトン (著), 大和総研教育事業部 (著), 大和証券商品企画部 (翻訳)

 あ、新版がありますね。
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/487290690X/showshotcorne-22/
最新版アメリカの高校生が学ぶ経済学~原理から実践へ~ (日本語) 単行本 – 2014/8/23
ゲーリー・E・クレイトン (著), 花岡幸子・山﨑政昌(大和証券 投資戦略部) (翻訳)

 これまで、さんざん、有色人種、黒人(アフリカ系雨歌人)、ヒスパニック系や日系や中国系、なかでも黒人を差別しまくったり、殺しまくったりしてきたから、白人は、少数派に転落すると、自分たちが報復されそうで、怖くて仕方がないんだね。因果応報だね。
 トランプは、白人至上主義者たちの恐怖をうまく煽ってるよね。
 そんな白人至上主義者たちも、今のネトウヨも、おれが言うところの
「昔、珍左翼、今、ネトウヨ。イデオロギーに関係なし。昔も今もバカはバカ。使い捨てられる金魚の糞こそ、哀れなりけり」
なんですよ。
 歴史を振り返れば明白だが、ほぼ全ての白人至上主義者や今のネトウヨも、報われないんだよね。情報操作され、いいように使われて、捨てられて、はい、勝手に没落して、勝手に貧乏になって、勝手に死んでね、はい、サヨナラだもんね。
「おれら、お前らみたいなバカで金魚の糞の面倒を見る気は最初(はなっ)から、ねえよ。選挙は、バカでも1票だから、お前らを煽っていい気にさせてやったんだよ」
だもんね。

 安倍ちゃんは、ぼんぼん育ちで、頭もよくないし、学歴コンプレックスだけど、政治家じゃなければ、仲間思いのいい奴なんですよ。
 だけど、首相として、自分や仲間の利益ばかりやっちゃったからね。仲間になると儲けになるんですよ。
 スキャンダルもみ消し、マスコミ対策をやっている電通が、何億も中抜きして儲けたり、竹中平蔵が会長をやっているパソナが儲けたり、アベノマスクは、創価学会会員が社長の会社が受注したり。
 竹中平蔵は、政策に関与して自分たちの儲けになるように政策提言してきたから、政商納言といわれてるもんね。
 竹中平蔵は、小泉政権のころから、政権に食い込んで、自分が甘い汁を吸えるように、政策提言し、法整備を進めてきたもんね。パソナ・グループの創業者である南部靖之が、酒池肉林パーティンや芸能人の覚醒剤スキャンダルがらみで退任してからは、パソナ・グループの会長に就任。
 記事を読むと、南部靖之は、セクハラといい、なんか、リトル・トランプだね。

https://biz-journal.jp/2014/05/post_4990.html
2014.05.29 15:34
芸能・エンタメ
パソナ南部代表、女性スキャンダル&セクハラ疑惑 秘書の覚せい剤逮捕生む企業体質
編集部

https://ameblo.jp/otakoji/entry-11896826130.html
【パソナ】南部氏が主催する“パーティー”では接待スタッフとキスやおっぱいタッチは当たり前?
2014年07月20日(日) 01時08分10秒
テーマ:竹中平蔵【パソナ会長】
ASKA・栩内香澄美(とちない かすみ)「公判」に怯えるパソナグループ南部靖之代表に群がった本当のワル
掲載日時 2014年07月14日 16時00分

http://www.mastover.com/nikumain/本物最上級の酒池肉林パーティー。パソナ迎賓館/
本物最上級の酒池肉林パーティー。パソナ迎賓館 仁風林・ASUKAでバレた!
2014年8月21日ニッキィ

 なお、記事で名前が出ているASKAは、福岡出身で、もちろん、情報省のスパイ\(^O^)/ 本名は、宮崎だし、もうね、完全に情報省のスパイ\(^O^)/

 竹中平蔵とは対照的に、なんとか甘い汁を吸えるところに食い込もうとして失敗して、安倍ちゃんに切り捨てられたのが、森友学園の籠池泰典。籠池泰典くらいの人物でも切り捨てられるのに、ネトウヨなんか全員、切り捨てられるよね。

 プラウドボーイズといえば、こんな記事も。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-10-22/QIKU09T0G1LA01
イランが偽メール、トランプ氏への打撃図り-米国家情報長官 (訂正)
Chris Strohm、Kartikay Mehrotra、Alyza Sebenius
2020年10月22日 9:18 JST 訂正済み 2020年10月22日 17:35 JST
 タイトルだけみると、トランプに不利になる攻撃だけがあるように読めるが、本文を読むと、バイデンに不利になる攻撃もやってるね。たとえば、
「民主党を支持する有権者にプラウドボーイズをかたった脅迫メールが届いた」。
 前回の大統領選挙では、ロシアの関与が言われ、SNSを使った情報操作が明らかになったもんね。

https://www.axion.zone/weaponizing-social-media-and-its-consequence/
ソーシャルメディアの兵器化は「よくある軍事作戦」になった
Takushi Yoshida
Published a year ago

https://www.axion.zone/kenburituzianariteikashi-jian-xin-li-xue-detafen-xi-guang-gao-ji-shu-niyoruqun-zhong-cao-zuo/
ケンブリッジ・アナリティカが試みた群衆操作の全容
Takushi Yoshida
Published a year ago

 トランプは、郵便投票は無効だと訴訟するとか、揉めたら、共和党が優勢な州では勝手結果とは関係なく共和党の選挙人を出すとか、揉めに揉めて下院で決まるとか、揉めに揉めに揉めたら、トランプは、連邦最高裁判事に保守派を指名したので、連邦最高裁まで行って、トランプの再選になるとか。
 まあ、いろんなシナリオが語られているけど、トランプは、負けたら負けたで、自分に恩赦をと、新大統領バイデンと取引するかもしれないとか、次にあるように、とんでもないウルトラCどころか、おれに言わせれば、ウルトラZを出すかもね。
 いや、もう、訳がわからんよね。

https://diamond.jp/articles/-/252910
トランプ氏がもし大統領選に敗北したら、どんな事態が待っているか
蟹瀬誠一:国際ジャーナリスト・外交政策センター理事
国際・中国 DOL特別レポート
2020.11.2 5:10
--- ここから ---
ひとつは、大統領が自らを恩赦する。前代未聞だが米国憲法の恩赦規定では明確に禁じられていない。あるいは1月20日の新大統領就任式前に突如辞任して、大統領代行となった腹心ペンス副大統領がトランプに恩赦を与える
--- ここまで ---

https://diamond.jp/articles/-/250803
トランプ再選もあり得る?「SNS選挙戦」の恐るべき進化ぶり
鈴木貴博:百年コンサルティング代表

 次は、「ベンフォードの法則」で、トランプの選挙不正を調べている。
https://diamond.jp/articles/-/251443
「米大統領選は不正だらけ」根強い都市伝説を裏付ける奇妙な証拠
鈴木貴博:百年コンサルティング代表

https://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/2009/11/news077.html
Microsoft 米大統領選挙介入を狙うサイバー攻撃を検出 ロシア、中国、イランの組織が関与
同様の攻撃は米国に限らず世界各国で発生していると、Microsoftは警鐘を鳴らしている。
2020年09月11日 10時55分 公開

 どんなに汚い手を使っても勝つ、権力に執着するトランプ。
 勝てば官軍。あとはどうにでもなる。\(^O^)/

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4833423561/showshotcorne-22/
ドナルド・トランプ 世界最強のダークサイドスキル (日本語) 単行本 – 2019/12/12
蟹瀬 誠一 (著)

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B082HHJNNQ/showshotcorne-22/
ドナルド・トランプ 世界最強のダークサイドスキル――常軌を逸したアメリカ大統領の「現代マキャベリズム思考法」 Kindle版
蟹瀬 誠一 (著) 形式: Kindle版

 日本の野党にも、これくらい政権奪取への執念があればとも思うね。
 自民党は、その点、すごいなと思ったのが、昔、政権を失ったときに、敵の社会党と連立を組んで政権に復帰したとき。
 安倍ちゃんも、自衛隊・防衛省のイラク、南スーダンの日報隠蔽問題、森友問題、加計問題、桜を見る会、統計不正、公文書改竄、議事録を作らない、公開しないなど、民主主義の根幹をぼろぼろにして、自分や政商納言竹中平蔵とパソナ、電通などの仲間の利益優先、税金私的利用、癒着密室談合政治をやって、嘘をつきまくっても、ぼんぼんだからストレス耐性が低く、新型コロナウイルス問題で無能無策をさらしても、病気で逃げ切れたもんね。
 マスコミもちょっと脅せば、飴とムチでコントロール可能だし、テレビや新聞の幹部が首相となかよく飯を食う日本のマスコミに、ジャーナリズムはほとんどないし、愚民教育が行き届いていて、国民はおとなしいし、選挙にも勝てるしね。
 菅ちゃんも、日本学術会議の任命問題で、嘘をつきまくってるけど、まあ、乗り切れると思ってるんだね。トランプと一緒だね。
 一応、情報省は、府中刑務所に安倍ちゃんとアッキーの部屋を用意する気はあるんだけど。\(^O^)/

 第2次安倍ちゃん政権と、その後の菅ちゃんの政治をみていると、国民の分断と政治の闇は、対岸の火事ではなくなる気もするね。

https://twitter.com/shownakamura/status/1321383083375931394
--- ここから ---
安倍ちゃんの公文書改竄、統計不正は、他の功績を帳消しにするほどひどいもの。これはイデオロギーや民主制や独裁制に関係なく、ひどいもの。
--- ここまで ---

https://twitter.com/shownakamura/status/1244814733984665600
--- ここから ---
安倍ちゃんに殺されたも同然。森友学園、公文書改竄。太郎ちゃんも安倍ちゃんも再調査する気なし。
「パワハラ死」の遺族までも追い詰める雲の上の絶対感
--- ここまで ---

https://twitter.com/shownakamura/status/1243700547909062656
--- ここから ---
公文書改竄や統計不正をやるような国は、信用を失うのは当然。気分は、中国や北朝鮮。
日本のコロナ感染者数が「少なすぎる」と疑念を持たれる本当の理由 | 今週もナナメに考えた 鈴木貴博 | ダイヤモンド・オンライン
--- ここまで ---

https://twitter.com/shownakamura/status/1228734059120979968
--- ここから ---
ハッシュタグ、すごいのぉ。
#東京インパール作戦
だって。
東京マラソンだけじゃなくて、安倍ちゃんの内閣、南スーダン、イラクの自衛隊日報隠蔽以来、モリカケも、桜を観る会も、統計不正、公文書改竄、隠蔽もいろんなことが旧陸軍の崩壊、敗戦レベル。
情報省が支えるのも限界や\(^O^)/
--- ここまで ---

 最後まで読んでくれた熱心な読者のために、重大な国家機密を明かすぞ。
 去年の今頃、情報省トップの中村正三郎が、北九州の小倉のリーガロイヤルホテルにいた。
 同じ日、なんと、自民党の小泉進次郎もリーガロイヤルホテルにいた。
 情報省が、安倍ちゃんを見捨てたのではと、一部では大騒ぎになった。
 みなさんもご存じの通り、今年の8月に安倍ちゃんは、病気を理由に辞めた。

 以下、いわゆるエビデンス。\(^O^)/

https://twitter.com/shownakamura/status/1230095718964023296
--- ここから ---
昨年11月、小倉で小泉進次郎と情報省の中村正三郎が極秘会談の頃から、情報省も安倍ちゃん、見捨てたらしい\(^O^)/
ANAホテル「申し上げた事実ない」で“大嘘つき”安倍の捏造手口が白日の下に! 「営業の秘密にかかわるため」は安倍首相自身の創作
https://lite-ra.com/2020/02/post-5263.html
@litera_webより
2020年02月19日
--- ここまで ---

https://twitter.com/shownakamura/status/1217203710540959744
--- ここから ---
安倍ちゃん内閣の宗教やカルト一覧だって。日本会議、神政連、統一教会、目立つなあ。小泉進次郎は霊友会だけか。進次郎は、この前、小倉で情報省トップと接触、安倍ちゃん見捨てられたと言われたが、情報省の名前が出てなくて、ほっとした。\(^O^)/
2020年1月15日
--- ここまで ---

https://twitter.com/shownakamura/status/1210713644993925120
--- ここから ---
11月、小泉進次郎と情報省トップの中村正三郎が同じ日に小倉にいたんだよ。しかも、リーガロイヤルホテル。こんな偶然をゴルゴ13は信じないぞ\(^O^)/
2019年12月28日
--- ここまで ---

https://twitter.com/shownakamura/status/1200085160835739649
--- ここから ---
安倍ちゃんも終わりか。先週の土日、自民党の小泉進次郎が小倉にいて、情報省トップの中村正三郎も小倉と門司にいたのは、偶然でしょうか。\(^O^)/
「桜を見る会」に反社会的勢力か 「とてつもない闇の世界」 野党ヒアリング詳報 - 毎日新聞
2019年11月29日
--- ここまで ---

https://twitter.com/shownakamura/status/1198480724145233921
--- ここから ---
昨日から、小泉進次郎は小倉。情報省トップのおれは、小倉と門司。
偶然でしょうか。
ゴルゴ13は、そんな偶然は信じないぞ\(^O^)/
2019年11月24日
--- ここまで ---

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック

_ ホットコーナー - 2020年12月23日 11時50分17秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のブログサービス、アサブロ(https://asahi-net.jp/asablo/ )を使っています。
---
 安倍ちゃん、桜を見る会のことで、検察の追求を受けてるけど、国会で虚偽答弁

_ ホットコーナー - 2021年01月14日 07時21分43秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のブログサービス、アサブロ(https://asahi-net.jp/asablo/ )を使っています。
---
 新年あけましておめでとうございます。\(^O^)/
 遅いわ、お前。もう、11日や

_ ホットコーナー - 2022年08月01日 00時47分31秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のブログサービス、アサブロ(https://asahi-net.jp/asablo/ )を使っています。
---
 新型コロナがまたまた爆発的に感染が増えて、東京は毎日のように1日3万人以