Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

府中、分倍河原のラーメン、麺屋もろ。新型コロナで営業短縮の間も、期間限定を食べまくった。どれも、うまかった。麺屋もろがロケになった映画「王様になれ」のブルーレイ、DVD。2020年06月14日 07時21分41秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のブログサービス、アサブロ(https://asahi-net.jp/asablo/ )を使っています。
---
 この数ヵ月、ずっと麺屋もろのことを書いてないが、お店は、新型コロナで緊急事態だとか、東京どうのこうのとか、安倍ちゃんや小池都知事がなんか言ってる間も、時間短縮ながら、ちゃんと営業していて、しかも、限定ラーメンの新作を作っていたよ。
 ここには書いてないけど、全部、食べた。全部、おいしかった。\(^O^)/
 いまの限定は、冷やし梅そば。もう食べた。おいしかった。
 1日だけの限定で、冷やし豆乳担担麺をやったのも、facebookで知って、すぐ食べに行った。おれ、担々麺大好き、かつ、豆乳担々麺だし、しかも、冷やしだもんね。
 おいしかった。これ、相当好き。

 この数ヵ月で、記憶に残っている限定は、アボカドとバジルのまぜそば、しじみの潮そば、ベジポタシリーズのいもぽた、長岡生姜醤油らーめんかな。ほかにもあったけど、ありすぎるわ。

 あ、いま、チェックしたら、1日限定で、麻婆まぜそばをやったのか。これ、食べてない。残念。

 ぼくは、主にfacebookで限定をチェックしています。
https://www.facebook.com/menyamoro/

 Twitterは、これ。
https://twitter.com/menyamoro
 麺屋もろが、ロケ地になった映画「王様になれ」のブルーレイ、DVDが出てる。
 麺屋もろに、聖地巡礼をどうぞ。

https://www.facebook.com/menyamoro/photos/a.196348704364725/537567226909536/
--- ここから ---
麺屋もろ
5月14日
ついに!!!
当店撮影場所になりました映画「王様になれ」が発売されましたよ
店名もそのまま使って下さり、30周年という大切な節目のAnniversaryな映画に関われたこと、そのおかげでバスターズの方々もホントに沢山ご来店頂き引き受けて良かったです️
ここだけの話!
店長もこのDVD予約したのですが予約した分が届く前にプロデューサーの方がわざわざ持ってきてくれました
--- ここまで ---

https://ousamaninare.com
王様になれ公式サイト

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B084ZYR3CP/showshotcorne-22/
【Amazon.co.jp限定】the pillows 30周年記念映画「王様になれ」初回限定版(DVD3枚組)(『王様になれ』キャンパスフラットポーチ付き)
the pillows、他 (出演), オクイシュージ (監督) 形式: DVD

https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B084ZYZVNZ/showshotcorne-22/
【Amazon.co.jp限定】the pillows 30周年記念映画「王様になれ」初回限定版(Blu-ray1枚+DVD2枚/3枚組)(『王様になれ』キャンパスフラットポーチ付き)
the pillows、他 (出演), オクイシュージ (監督) 形式: Blu-ray

関連:
http://iiyu.asablo.jp/blog/2020/02/15/9214173
府中、分倍河原のラーメン、麺屋もろ。いまの限定は「新作担々麺」。もう1度食いたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック

_ ホットコーナー - 2020年11月30日 11時26分09秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のブログサービス、アサブロ(https://asahi-net.jp/asablo/ )を使っています。
---
 この前、久々に「麺屋もろ」の週末限定で豚骨ラーメンがあるというので、行っ

_ ホットコーナー - 2022年12月09日 10時12分51秒

ASAHIネット(http://asahi-net.jp )のブログサービス、アサブロ(https://asahi-net.jp/asablo/ )を使っています。
---
 開店以来通い続けている府中のラーメンの名店「麺屋もろ」が、なんと今月で閉