Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

大丈夫か、クロ高2005年07月19日 08時32分31秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
 実は、この夏、おれが一番期待している実写映画といえば、宇宙戦争でもス
ターウォーズでもなく、「魁!!クロマティ高校」なんです。\(^O^)/
 ところが、元巨人のクロマティ氏が、不良の映画に自分の名前が使われたの
は許せんといって、訴訟騒ぎになって、上映できるかどうか危ぶまれています
よね。
 さすが、クロ高、なにか起きますね。クロ高らしいといえばらしいけど。
 7/23から上映開始だそうですが、大丈夫か。それにモーニング&レイトロー
ドショーなのが、つらいな。

 ところで、
http://www.kurokou.com/
も、ActvieXを許可しないとみられない。
 地震だ、テロだ、ガンを防ぐとかなんとか、身を守ることに敏感になってる
世の中で、なぜ、こういうサイト作りはどんどん鈍感になってるのか。なんか、
バカな世の中になってますねえ。
 右翼、もっと国家安全保障のことをネットの作り手とネット大衆に教育しろ。
\(^O^)/
 あ、右翼、技術わからんから、だめです。\(^O^)/

 予告編をダウンロードできますが、Windows Mediaのほか、Real Oneと
QuickTimeとそろえていて、ミョーに充実してますね。
 予告編、観ました。それだけで、爆笑しました。\(^O^)/
 しかし、驚いたのは、人類の存亡をかけた戦いがはじまるんだそうです。
 クロ高の連中に、人類の存亡をゆだねるのは、やだー。\(^O^)/

コメント

_ hirokazu ― 2005年07月19日 13時54分32秒

どうやら大丈夫そうですよ\(^O^)/
--
クロマティ氏側が取り下げ 「無関係」字幕条件に
http://sports.www.infoseek.co.jp/baseball/news/15kyodo2005071501003516/

_ anonymous ― 2005年07月20日 14時10分27秒

予告編みるかぎり地獄甲子園と似た雰囲気やな~とおもったら監督一緒でした。中村さん地獄甲子園見たことあります?甲子園ってつくから野球するかとおもったら最後まで野球シーンない乱闘映画なんですけど。
中村さんの見た感想とか聞いてみたいです。」

_ ナイト ― 2005年07月20日 14時12分11秒

すいません上のコメント名前入れるの忘れました。

_ うぃるばー ― 2005年07月21日 01時02分06秒

Flashのプラグインを入れたFirefoxで見られました。
将来Adobe Readerと統合して動作が重くなったらやですね。

_ 中村正三郎 ― 2005年07月21日 08時42分18秒

仮処分は取り下げだけど、これから民事訴訟を起こすなんていってるみたいだから、あんまり、大丈夫そうじゃないですね。
早く、観ないと終わってしまう?
ビデオやDVDは出ないかも?
じゃ、映画館でこっそり撮影して、ネットに流さないと。\(^O^)/
おいおいおいおい。
ってか、講談社がそうすればいいんだよね。^^;

_ 中村正三郎 ― 2005年07月21日 08時44分06秒

地獄甲子園って、観たことも聞いたこともないです。
笹塚のビデオ屋さん、あるかなあ。
最後まで野球シーンがないってのがすごいですね。
山があっても山梨県?\(^O^)/

_ うぃるばー ― 2005年07月24日 10時54分02秒

>山があっても山梨県?\(^O^)/

懐かしい響きのオヤジギャグですねぇ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://iiyu.asablo.jp/blog/2005/07/19/34213/tb