Google
ブログ(iiyu.asablo.jpの検索)
ホットコーナー内の検索
 でもASAHIネット(asahi-net.or.jp)全体の検索です。
 検索したい言葉のあとに、空白で区切ってki4s-nkmrを入れるといいかも。
 例 中村(show) ki4s-nkmr

ウェブ全体の検索

Re: フジテレビ報道A、がんばれ、ザ・スクープ、日米密約、核疑惑2006年12月22日 04時00分19秒

ASAHIネット(http://www.asahi-net.or.jp)のjouwa/salonからホットコーナー(http://www.asahi-net.or.jp/~ki4s-nkmr/ )に転載したものから。
---
>TBSも、ボクシングの亀田なんてのをやる時間があったら、報道特集4時間
スペシャルくらいやってくれ!\(^O^)/

激しく同意。ちうか,懲りないのな,TBS。
自分等がどんだけボクシングと言うスポーツのリアリティを危うくしている
か,その自覚がない。フジの「報道A」はどこまでやるか・やれるか注目中。

べ@日テレのトヨタカップも歌はいいから早く試合をやれ,と。

===
標題: Re: フジテレビ報道A、がんばれ、ザ・スクープ、日米密約、核疑惑
---
TBSはバレーボールでも、ものすごい中継してたもんな。
生中継っぽく見せておいて引っ張れるだけ引っ張るっていう。

低視聴率で困ってる巨人戦もそんなかんじでやればいいんだよ。
点が取れない巨人の攻撃はダイジェストにして、得点が入った
ときはリプレイ多用で引き延ばす、っていう。

余談だが、巨人戦中継を減らすと発表したら日テレの株価が
どかんと上がった。みんな、正直すぎるぜ。

--
つばめどん

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
一富士、二鷹、三は? ひらがなで。

コメント:

トラックバック